メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

トラマドールお休みする!

ちはーす♪(°▽°)


もうMAXトラマドール飲んでるけど
効きません。

今日から飲むの辞めます。
ちと、怖いけどね。

ただ耐性就いてるのに、飲むのは
非常にもったいないんだよ。

MAX飲むと減りが早いし、もう100t在庫切ったんだよね、

やばいよー゜゜(´O`)°゜

とりあえず1週間抜いてみるか?と思う。
大丈夫そうなら2週間抜く。

本来なら1ヶ月クラい抜きたいが・・・心配です。

こちら(はてなブログ)で知り合った人は
ブロンを自力でやめて、非常に苦しみました。
でも今は思い出!^^って感じになってます。
ヨカッタね✨(* ̄ー ̄)

その人は、精神科薬も自力でやめる事にしたそうです。
尊敬です!!(°▽°)
ブロン辞めてもうすぐ一年位たつんでは?

精神科薬は先生の意思ではなく、自分の意思でやめるらしい。凄いなー

あたしは精神科薬(特にミンザイ)はやめれないし、やめる気なし。(笑)
ミンザイないとキツイしな・・・
周りはみんな頑張ってる。凄いなー!
みんなの置いてきぼりになっちゃった。
(。>д<)

シラフでせき止め辞めてみます。


今日は1ヶ月以上ぶりに妹ん家に遊びに行くんだ。
妹と遊ぶのは超たのしい!!(°▽°)
はしゃいじゃうヘ(≧▽≦ヘ)♪

わくわくです!!(笑)
妹へのたくさんのお土産も用意した!
プレゼントも買ってあるし!

それではまたね👋