メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

超高級出張ホストくんとの恋愛

ちはーす♪(°▽°)

自分で書いた昨日のブログを読んで
「あたし病んでるなーあ」と思ったわ(笑)
だから今日はホストネタ


No,1? (本人曰く)出張ホストくんとの恋愛♪

7~8年前の話です。出会いは六本木のクラブ
A-life(今はない)の前でずぶ濡れの雨の中クラブの前に居たら後ろから傘をさしてくれたお兄さん。
それが出張ホストくんとの出会い。
知らない人に傘をさしてくれるとか、ドラマみたいw w w w

あたしは六本木で遊んでいて友達とバイバイして、一人で雨宿りしていたんだ。
彼は年齢は同じ、イケメンで背も高くモデルさん、みたいな猫みたいなかわいい顔した人だった。
あたしのひとめぼれだった。

今思えばナンパだったのかな(笑)
六本木のクラブA-lifeには入らなかったが、
彼は入ろうとしたらしく。聞けば
「今日はGACKTの誕生日会やってるんだ」とか(笑)
GACKTと知り合いらしいw w

一体どんな奴なんだか?と思ったけどね。

ずぶ濡れのあたしを見て、
「どこか、店に入ろう」と近くのbarに入って、お話した。彼は出張ホスト兼医者だと言ってた。

家庭が複雑で親も身内もいないらしい。
小さい頃は施設で育ち、引き取ってくれた人はヤクザだったそう。その頃から売春をさせられていたとか。本当かな?ちょっと謎だけどね。
あたしは彼のその幼少期の話を聞いて泣いてしまった。。
彼が
「なんで、泣くの??」と不思議そうな顔をしていた。彼は辛くないらしい。

常にヤクザに監視されてる生活を何年も送ってるらしい。今も。だって言ってた。
友達になり、メールや電話でやり取りし、たまに会う様に…
車は小さなかわいい外車だったな。

医者だと聞いて疑ったら白衣着た彼の写メが何枚か送られてきた!^^びっくりしたよ。本当だったんだーって感じ。千葉の大きな病院で働いてるらしい。

そして夜は出張ホストをやってると聞いた。
そこらへんの安い出張ホストではなく、レベルが違うホスト。あのルックスはperfectです☆
カリスマホストレベル以上のレベルです!!笑
同じ人間とは思えないレベルだったな…(笑)

デリホスでは、、、
大概のお客様が政治家の奥さんとからしい。
(金持ちの相手)そして体の付き合いらしい。当たり前だよね・・・
彼レベルのルックスなら納得だわ。本当に芸能人みたいなオーラがあったな…
彼がもらってるバックが気になるところ(笑)


そして、たまに昼間休みの日にデートしたりした。
外だとヤクザにお前まで狙われるからと、だいたいウチに来ていた。
彼に襲われそうになっちゃったけど恥ずかしいから拒否してしまった!(笑)
本音は抱かれたいと思ったけどね。かなり後悔(笑)


昼間は医者、夜は出張ホスト
寝る時間もないのに、たくさん会いに来てくれた
しかも無料でね!
嬉しかった!けど出張ホストだと聞かされ
複雑な気もした。あんなイケメンにもう一生出会えないと思うわ~!!

ちょっと後悔(笑)
○○(←あたしの名前)の部屋は殺風景だからと、
新宿のフランフランに一緒に行き、
かわいいインテリア等たくさん買ってくれた。
楽しかったし、嬉しかったよ。
夢の様な時間だった。こんなイケメンとデートとかさ。

外のデートは危ないからと、フランフランをでたら彼はタクシーで一人で帰ってしまった。
あたしは彼が大好きだったし、彼もあたしを好きだと言ってくれたが、付き合えないらしい。

仕事上の関係でね。(デリホスの)?)
政治家の奥さん相手にトランプして勝ったら10万くれんだよね。とか笑いながら言ってたな…汗💦よくお客様と一緒にいる時にあたしにメールくれたり。


スゲー寂しそうなメールばかり。
麻痺してるのか、病んでるのわからないけど
まああたしには病んでる風に感じた。まあ本人は完全に麻痺しとるな。
仕事!って割りきれていたんだろうな。

あたしと会ってバイバイした夜(仕事中)は必ずメールくるんだ。
なんかさ、笑っちゃいけないけど
ポエムの様なメール!!(笑)


今日はたくさんの○○の笑顔をありがと

今渋谷の△△ホテルの10Fから
渋谷の夜景を見てるよ。

今日○○に会ったからかな?
いつもの景色より綺麗だよ・・・〝


みたいな⁉(((((((・・;)○○←私の名前ね。

笑っちゃうわ…(笑)
メールは必ず接客中にくる。

「あ~💦今ババア相手に…か」とか考えながらメールの返信していたな。
ちょっと気分悪かったけど。

でも、あたしと二人でいる時は夢の様な時間を与えてくれた人。

そんなある日、もうお前とは会えない…と言われた
ちょっとショックだったけど彼なりに事情があるんだと思った。
それから連絡はしてないし、電話番号も変わっていた。



数年後…去年かな?フェイスブックを開いたら
彼のページが出てきた。
医者なのは本当らしいが、名前は偽名だった。
信じらんなくてショックだった。
偽名か本名かよくわからないけどさ。
でも元気そうで何よりだよ。

相変わらずイケメンでした。


あたしも一時期フェイスブックやってたけどさ、周りがリア充過ぎて見るのが辛くて辞めたわ。

こんな出会いこの先も絶対ないよなー
懐かしいな…と思って書きました。
彼の身元が謎ダラケw w w w w


まあ触れないでおこうかな?って感じ。
事情があるんだよね。きっと。
その彼曰く、医者だから体に付いて色々チェックしてもらったら

○○の舌ピアス!!取りなさい!!と言われた。
どうやら舌ピアスは舌癌になるらしいよ(笑)(-_-).。oO


あまり気にしてないけどね。
お読み頂きありがとーございました。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


またね🙋
f:id:rickowens-com23:20170616215450j:plain