メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

トラマドールの副作用

ちはーす。

数日前からトラマドールをMAX飲みはじめた。

そしたらオシッコがなかなか出なくなったよ



前にもその副作用が出たから心配はしてないが、
閉尿は辛いわ~( ;∀;)
それ以外の副作用はないが、MAX6t飲んでも
あまり、効かないゼ!(泣)

1日MAX飲むと減りが早い…(泣)( ;∀;)

100tあった束に手を付けてしもうた


まあいいや。とりあえずせき止めシロップ飲むよりはいいかな?と。
ひどい離脱は感じないが、「飲みたい欲求」はなくならん。何故?汗、つらたん。

まあ耐性だよね。
もう少し飲んでみてもう本当に効かないなら一度辞めてみる。多分抜いてもせき止めは飲まないと思う!正直金かかりすぎるから。

今金欠だし、毎日飲んだらねえ・・・・
チリもつもれば…だよ。

(。>д<)
なんで、シロップなんかにはまってしまったんだろ

あたし多分一生?!(笑)
シロップやめれない気がするよー゜゜(´O`)°゜
毎日は飲まないけど、たまに飲むと思う!
だってさ、人生一度きり、好きなことやって楽しみたいもん。ストイックになることは良いことだが、
ストレスになるまで、することではないかなって。

ストレスたまるのは精神的にキツイんだ

トラマドールの副作用かわからんが、眠くて眠くて仕方ない…なんなんだよ⁉(`ロ´;)

今日朝4時に起きてずっとメルカリやってるわい
w w w w
売れそうなものを出品したわ!金作だよ✨(* ̄ー ̄)

ネットで、買った洋服が無事到着した。
sizeはギリギリセーフだよ(笑)(ー。ー#)
よかった!
もうしばらく洋服は買わないな。
洋服よりコスメが欲しい。(泣)( ;∀;)

今日も麻黄を飲んだよ‼まずい…(泣)
気分も上がらん。けどシロップの気分ではない。
はあ~人生疲れた