メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

好きなスキンケアブランドの新作発表会

ちはーす♪(°▽°)


去年あたりからずっと使ってる好きなスキンケアブランドの新作発表会に当選しました!^^

超うれぴーo(^o^)o
今年2月にも当たって、凄く楽しかったんだけど今回も当たったのでとても楽しみだ!❤⤴

わくわくするー
前回はお土産に10000円の化粧水と美容液を頂きました!マジで嬉しかったよー🌠

今回もお土産に新作のお品をお土産でもらえるとか⊂(^(工)^)⊃ヤッタネ♪

来週の木曜日だー超楽しみ~( ;∀;)ワクワク
場所は原宿。うちから15分ってところも助かる!

とりあえず楽しみで寝れない(笑)(ー。ー#)



つかさ、トラマドールがあまり効かない。
MAX飲んでも効かないのは耐性だよね。
一度飲むのやめて、抜きたいけど、
抜いたらシロップ飲んでしまいそうだ。怖いわー
もうなんだかんだ数ヶ月飲んでるから当たり前か…


( ;∀;)
辛いわ~( ;∀;)今日は麻黄飲みまくったよ
あまり効かないけどね。
気持ち効いたかな?って感じ。
やばいよ、シロップのみたいよ!(泣)