メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

今日は病院&買い物してきた!

ちはーす♪(°▽°)

今日は予想外の病院だったのよ。
前回出されなかった、リスパダールがやっぱり欲しくて追加でもらいにいってきた
f:id:rickowens-com23:20170606153053j:plain

リスパダールはイライラに効くんだよね。

そしてまた麻黄飲んじゃったよー゜゜(´O`)°゜

最近調子がイマイチなんだよー💦
生理ももう終わるしなんだろ!?

やっぱり病気の症状かしら?( ;∀;)

死にたいと思うのも、病気の症状だよね?

仲良しの男友達(そいつも、うつ病)に電話してて、

「いつ死んでもいっか、、、、って感じる」って話したら「俺も同じだよ」って言ってた。
(*^o^)/\(^-^*)ーナカマ♪

仲間いてよかった!(笑)⊂(^(工)^)⊃

薬のodで死んでもいいや…と思うな…
ただうちのアパートで死ぬには大家さんに迷惑がかかるとか考えるからできないね(笑)(ー。ー#)

金曜日、1ヶ月ぶり以上かなー🌠
妹ん家に遊びにいくのよ♪(°▽°)

楽しみ~☺

唯一本音を語れる・一緒にバカやれる存在なの。
妹は五歳下だけどね✨
あたしの本性を知ってるし、理解してくれんのよ

だから大切な存在なの(。>д<)
あたしが風俗だった事も知ってるし何でも話す。
だから妹ん家行く時はたくさんお土産を持って行くんだ!^^
一緒にせき止めもやるんだぞ?(笑)⊂(^(工)^)⊃

妹はアキネトンが好きであたしがアキネトンを持って行くとラリってる(笑)⊂(^(工)^)⊃
かわいい妹なんだよね♪(°▽°)


妹がいてくれてよかったと思う。
心が優しいの~妹は介護福祉士をやっていて、超きついと思うけど、職場ではリーダーとして頑張ってる。尊敬!!o(^o^)o

介護歴10年のベテランだよ!あたしも介護ヘルパーの資格を持ってるが、
老人ホームで働いて1ヶ月でやめたくらいキツカッタよ。お金は安いしね。
重労働だよ。
妹はかなりのストレスを受けている…だから一緒にいるときは忘れさせてあげたいから、せき止めやったり、バカやるんだよ✨


妹もたまにはいいよね?!って言う。
「いいよ~いいよ✨」とあたしが言う。


そんなかわいい妹が大好きだ!❤


そして今日デパート行って、
一個だけコスメ購入。金欠だわ~( ;∀;)
しばらく節約しなきゃあ(泣)
もう少し麻黄足そうかな✨