メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

トラマドールMAX飲む

ちはーす♪(°▽°)


今日も暑いですねー゜゜(´O`)°゜倒れそうだわ


また改めて断薬昨日からはじめまして…(笑)
スリップじゃないよ??
また昨日からシロップ飲んでない。

手帳にきちんと記録つけてます‼^^
そしてトラマドールをMAX6t飲んでます。

さすがにMAX飲むとちがいますね。効いてる実感あり。オススメではないが…清々しいよ(笑)

シロップ買うよりましだよね♪

トラマドールって依存性あるって聞くけど、
あたし的には全然依存性ないよ。
多少飲まないと不安感あるくらい。
なくなったらないで、なんとか過ごせそうだよ。

今まで二個~三個だったから倍の6tはさすがに効くね✨(* ̄ー ̄)
よかったよー゜゜(´O`)°゜

そんでさ、今日も仕方なく?麻黄飲んでる(笑)
あんまり意味ないけどね。

相当飲まないときかん!!!!
あ~( ;∀;)



DXMやりたいよ~( ;∀;)

前回やったのが、30日。
まだまだ空けないときかんよなー( ;∀;)


DXM飲んでグッタリフリーズするのが、大好き💕

マターリやるのが、醍醐味です♥
⊂(^(工)^)⊃
少しだけDXMあるが、妹に渡そうと思ってるのが、ある。妹用だから、少な目に…
昨日夜中過食した…

コンビニのパスタ食ったんだけど…
不味い・・・・汗

腹ペコだったから頑張って食ったよ✨ (* ̄ー ̄)



追記☆

ヤクザの元カレと絶縁したわ。
あたしから一方的に…
別れてから六年たつが、本当に腹立たしいわ
言葉のDVがひどいし、人を平気で傷つける。
あたし傷ついてばかりだよ

だから40なのに、結婚できないんだろうな…と思うわ。わけありって感じするしね。

でもあたしは現場は見てないが
盆、暮れ、正月辺りの連休はネタ食ってると思う。

ネタって辞めれないんだな
かわいそうだけど、
チンコロしてやりたいくらいむかつくわ!


せき止めシロップなんか、
それに比べたらかわいいもんだわ。
とりあえずLINEブロック