メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

一年ぶりに

ちはーす。

一年ぶりに…




洋服買いました!^^おしゃれするつもりじゃなくて、今ある洋服を着まくったから、寿命です(笑)
破れてきたりと、、、www
とりあえず着れれば少しよく見えれば何でもいいんだけどね。
あたしデブだから、服のsizeがなかなかね…
ネットで「大きめの洋服専門店」で数枚購入。
めちゃくちゃやすいよ。
1枚980円とか。
すぐに駄目になるが、洋服に金かけたくないしね

大きめ専門店だが、到着して意外に小さかったりとちょっと心配だあ。((>_<)

これから暑くなるし、汗もかくから3枚ティシャツ購入。
sizeが心配だお。(。>д<)
着れなかったらどうしよ(笑)(。>д<)


洋服なんか買いたくないよ。けどぼろぼろの洋服は着たくないしね。最低限な物しか必要ないかなー


今着てる服、自宅用にする。ぼろぼろだもん。

昨日は寝不足だったから今日は夕方には寝た。
今さっき起きて超元気だわ。
お腹ペコペコだけど我慢です!!!!

もうすぐ生理が終わりそう。
生理前や生理中はメンタル弱ってて、キツイ…
やっと元気になったわ

気分の浮き沈みが激しいから、こないだ病院で
今回処方されなかった、
リスパダールを追加でもらいにいく。
あ~( ;∀;)めんどくせ。

リスパダールは頓服だが、イライラ時に効く。
火曜日病院に取りに行く。
帰りに伊勢丹よる。⊂(^(工)^)⊃

多分何か買うと思う⊂(^(工)^)⊃
楽しみだ~☺