メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

気分を入れ換えて!

おはようございます‼(>_<)

今朝まで
起きていました。二時間寝たかな?もっと寝たいわ

やっぱり睡眠不足です!!
今日の夜中はシロップを18日ぶりに飲んでしまって、後悔は別に良いんだが、また今日からカウントします。
必要なアイテム達
f:id:rickowens-com23:20170604055357j:plain

トラマドールと、サプリメントです!!
昨日のブログにトラマドール封印と書いたけど、
やっぱり使うことにしました。
数増やしてみます。もうMAX6tいれようかな?(笑)

やけくそだ(笑)
昨日夜中シロップ飲まなきゃよかったなー
我慢して、今日飲めばよかった
昨日は初めてや買ったシロップ飲んで非常に不味かった!しかも1000円とお高い!
いつも利用するのは598円だから←やす!

効き目もいまいちでしたねら。
でも昨日は爆発寸前だったんだよ。だから仕方ないのよ。
一応目標で、以前断薬18日最高記録達成!
大したことないが(笑)(。>д<)

今月はもう15日まで飲まない様にする
6月前半、後半と二回飲めたらベストだ。

しかし、昨日は病みすぎてたわい(^o^;)
死にたい…まで行ったし、やけくそでした。

過食できない・せき止め飲めないストレスが大爆破しそうだったから。だからシロップ飲んだんだ

まあまた頑張れば良いのよ。
人生終わらせたいとか昨日のブログに書いたけど
あたしの人生短いと思うけど、
しぶとく生きていそう!(自殺しなければ) w w w

でも人生80年としたらもう半分は生きているし、折り返し地点です(笑)(ー。ー#)




そしてトラマドールの数を増やします‼
1日飲んでも二個~三個だったけど、
MAX6t飲もうと思う。思いきってね♪


それでも様子見て、効かないならトラマドール封印するよ♪(°▽°)
試しにやってみるわ。
シロップ飲むよりマシだしね。
あたしも生理なのだか、病気が原因だか、
気分の浮き沈みが半端なくて疲れる。
元気な時はいいんだが、

落ち込み状態になると「死人」ですわ(笑)

マジで・・・本気で
辛いわ。今は、生理落ち着きだしたけどね。


あ~( ;∀;)コスメ買いに行きたいなー(泣)
行っちゃいたい伊勢丹に(笑)⊂(^(工)^)⊃
あっそうそう😃💡
友達の誕生日プレゼントは美味しいお菓子にした
近々買いに行く予定。
あたしも前プレゼントでお菓子もらったからさ。

今日も1日がんばる👊✨