メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

シロップ解禁

ちはーす。(>_<)


もう心が折れそうで、身も心もぼろぼろ。
12時までやってるDS行った。シロップ購入して今飲んでる。(>_<)
罪悪感はなしだが、飲んでテンション上がる訳でもない。じゃあ何で飲むんだ?と(笑)

断薬18日目にして、飲みたくなった!
摩訶不思議w w w w w

後悔はしてないよ。反省はしてるかな??
1本飲んで気が済むなら飲めばいいと思う。
6月になったら飲むつもりだったしね。
いいんだよ。と言い聞かす!!
あたしみたいな、

ベビーユーザーは辞めるのは大変なんだよ!
100から一気に0にするのはムリっすよ!
徐々に減らしてたまーに飲むのが、いいかな?

別にod系で体悪くなったとしても、いいの

覚悟は出来てるし。あたし人生短いと思うから、好きなことたくさんして、早めに人生終わらせたいと思ってる。


just tell me my life! ですよー。
(私の生きる意味を教えて下さい)
生きる意味がわからん‼(>_<)

産まれてきてごめんなさいだよ
親は子供が嫌いだから、あたしみたいな人間が生きていて、恥ずかしいとか思ってるみたいだし。

だってさ、こないだ母の日に
お菓子と入浴剤をプレゼントしたらね、

渡した数日後に連絡来て
「こないだもらった入浴剤、なんなのあれ?
ローズとかラベンダーとか書いてあるのに、
全く香りがないし、変な物渡さないでくれる?」と言われた。

ちょっと酷くない??
わざと悪意があってやった訳でもないのに、

「今後一切入浴剤やらはいらないから」だって言われたよ。ちょっと傷ついた。
こんな親は好きになれん。
早くあたしが先に死んだ方がいいと思った。
ただでもらった物に文句つけるとか普通じゃないよ

お世辞でも「まあまあよかったよ」くらい 言うでしょう??
失礼だわ!・・・(;´Д`)
もう母の日には何も渡さない事にした。
プレゼントしてこんな事言われたら
むかつくわ!
ちなみにきちんとしたお店で売ってるおしゃれな入浴剤だったのにな。
プレゼントは、「物よりその人に対する気持ち・思い」だよ。とあたしは思うからさ。

産まれて来なきゃよかった…っていつも思うよ。
人生傷だらけだし、幸せだと感じる事もなくなったしね。


あんたら(両親)のせいで、こんな人間(病気)になったって事を忘れるなよ?って言いたい。