メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

私的トラマドールの効果!

ちはーす♪

到着したコスメが可愛すぎて(笑)・・・(;´Д`)
鼻血出そう・・・(笑)でもまだ病んでるわ~💦
早く病みから抜け出したいです。昨日はシロップ飲んでしもうたけどいいのよ、いいの。



「私的トラマドールの効果」です。
私的!ですからね。

トラマドール在庫
f:id:rickowens-com23:20170603133407j:plain

最近1日1tしか飲んでない。
つか、効かないんだよねー 耐性ついてるな…
だから1日1t

おさらいだけど、これガンの痛み止めだからね!
簡単に個人輸入できるけど日本では入手困難です
疼痛、ヘルニアの術後の痛みに処方されたりするみたい。
外科でも出してもらえるっぽいね
かなり入手困難だけど。


腰痛に使ってる人もいたなーー

あたしは多分飲み始めがまだ寒い時期だったから、数ヶ月飲んでる事になる。
あまりイクナイ事だからね(笑)

ブロンodももちろん「だめ」です(笑)(ー。ー#)

トラマドール効果

・しゃっきりする
うつ状態が消える(一時的に)
・やや肌荒れる
・効くのは飲み始めの、1週間だけ。
・離脱がなくなる
・耐性つくの早い


って感じだけど。
あたしはもう数ヶ月飲んでるから、数増やしても意味ない。全く効かないよ~( ;∀;)
最悪です。

胃も荒れるし、長期連用不可
いずれはトラマドールなしで、やめなきゃいかん
トラマドールなしでの断薬はしばらく多分ムリだろうなあ


自信ありません。
慣れると離脱症状も出てくるからたまに爆発して飲みたくなるもん。
酷い離脱はないが。

飲みたい欲求はおさまらん‼(`ロ´;)

1日一個だけ飲んでるのは気休めだよ!
依存とは違う気がするよ。

耐性つきまくりだから、明日からトラマドール封印しようと思う。薬の無駄遣いになるからね。
封印はとりあえず1週間位かなぁ。
短いよね?本来なら1ヶ月くらい開けたいなー
多分ムリだろうなあ!

明日から抜いてみる!!
と、言いたいところだが、変更!
もうMAX飲んで様子見。
ダメならトラマドール飲むの辞める
辞めるつか、お休みね。



毎日飲んでたら100tなんかあっという間になくなるしね!(。>д<)

あ~( ;∀;)なんか色々としんどいよ今。 いやマジでね。
補助的なサプリメントも、なんか最近効いてる感じしないんだよね。耐性ってつくのかな???

サプリメントも一部だけど少しだけお休みする!


今辛いのは「過食ができないストレス」なんだよ
むちゃくちゃ食いまくりじゃなくて、味わいのあるご飯食べたいよ!!ホカホカの美味しいご飯が食べたいよ✨おかずは酢豚がよいな✨

今過食どころか1日一回しかご飯食べてないよ
食べたくないんだよねー。
過食も辛いけどね。
なんか矛盾だよね?

久しぶりに焼き肉とかご飯大盛りで食いたい!
多分焼肉屋行ったとしても、たくさん食べれないと思う。
食べたい願望はあるが、実際食べれんのよ?
辛いなー食べることは大好きだから。

トラマドール使ってせき止め辞めたい人いたら、トラマドールが効いてるうちに断薬して、トラマドール飲むのも、最高2ヶ月位を目安にした方がいいと思う。何度も挫折してると薬が効かなくなるよ


耐性つくのむちゃくちゃ早い薬だと思うわ~
あたしみたいにだらだら飲み続けるのは良くないし‼

せき止めシロップは
月1、2はokとする。
これくらいになればお金もあまりかからんしね
あたしゃ、あれもダメ、これもダメと言われると
マジで病むからさ。

実は今日シロップ買おうかと思っていたくらい!
するーしたよ、なんとかね。
つか、今から買いに行こうかなw w w w w

12時までやってるDSがあるし。便利で良いのか悪いのか(笑)(ー。ー#)

辛い辛い辛い!!!!!!!!っ


もうダメポ・・・状態に、脱け殻になってて、死にそうだから今DS行ったよ。

いつも飲んでるシロップは598円の。
けどそこはもうやってないから、高いシロップしかないDSしかなくて、よくわからないメーカーのを購入。
みんな!!!!!!!!(>_<)

ごめんなさい…シロップ飲みます!
リセットの意味で。やっぱり、きっぱり辞めるのは大変苦労するなあ~( ;∀;)
まあ、人生あたしは短いと思うから
好きなことして楽しみたいって考え。
odで死んでもいいくらいだわ。
お腹ペコペコで、刺身とマカロニサラダも購入してやったぜ!!

今ピークにしんどい。もうダメポ

f:id:rickowens-com23:20170603233053j:plain


編集しました☆
↑昨日の夜中の出来事です!!!!
変なシロップ買ってしまい、イマイチでした。

高いしね(。>д<)
シロップに1000円も出したくないワイ

1070円の見たことないメーカーのシロップ
不味かったし。
今日まで我慢すればマジでよかったよー


はあ~( ;∀;)気分が落ち着かん。
イライラ💥するしな。

ネットで欲しい物見つけてしまい、、、

ちりましたねw w w
⊂(^(工)^)⊃
6月中旬に確実に欲しい物があるから、あまり金使えないってか、節約しなきゃあ(泣)
支払いも明日しなきゃあかんし。。

メルカリ売れてくんないかな?土日で
三点売れました!金額は10000円くらい売れたかな
次のコスメ代稼がなきゃ(笑)(ー。ー#)