メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

仲良しの友達の誕生日と妹の誕生日!

ちはーす♪

今日は朝から気分よかったんだけど、、、
時間が経つにつれ、だんだんしんどくなってきたー
やっぱりまだ本調子ではないようだ。

自宅に居るとイライラや落ち込みが激しいから、外に来て、DS行ったんだよ。
DSでも安いコスメが売ってるから、
よく見に行く。一個だけ欲しいなーって思ってたんだけど、よくよく考えたらDSで扱うコスメは安いし、コスパは最強だけど…
あたしは質を選ぶのでデパートコスメがやっぱりいいや~( ;∀;)
高いけど、プチプラコスメ(低価格)よりデパコス
(デパートコスメ)の方が質が違い過ぎる。

安いコスメは長持ちしないし、お金もったいないもん。
だからせめてもの節約としてプチプラコスメはなるべく買わない様にしてます。

もうすぐで一番仲良しの女友達が誕生日だ!
彼女もあたしの誕生日には毎年プレゼントくれます。だから私もプレゼントします。

彼女もまあまあコスメが好きだから、あたしが使わなくなった比較的綺麗なコスメはあげてます。
まあこれはプレゼントというか、おまけね

一応メインのプレゼントはきちんとした物買いますけどね。ちなみに彼女とタメで、
39歳に…(笑) 怖い!!!!!!!!!!っもうすぐ40歳。信じらんないw w w w w w w

あたしは早生まれだから来年39です。
でも彼女もあたしも気分は若いよ?(笑)

見た目もアラフォーには見えない彼女。
一緒にクラブ行ってた仲間なんだ。

10年以上の付き合い。
彼女はせき止めodはやらないけどね(笑)(ー。ー#)

んで、使わなくて比較的綺麗なコスメ
(デパコス)を何個か梱包しました♥
f:id:rickowens-com23:20170603184106j:plain
綺麗に可愛くラッピングしました♥

近々送る予定です☆

そして少し先だけど八月は妹の誕生日です☆

妹も毎年プレゼントくれます。だからあたしも渡しています。去年のプレゼントは
おそ松さん〝の靴下6セット。
高かったあげたわ~💦靴下だからね。おそ松さん流行ってるんでしょ?わからんけど。
面白いって話だよ?
靴下一足700円×6 4200円…(たけぇ!!)

だけど前にブログに書いた様に
かわいいかわいい妹にはお金なんか惜しくないの
生活費削ってでも…までは行かないけどね

妥協しないで、サプライズするんだ。
今年は何をあげようかな。
一応下見には行ったんだけどね

かわいいビーチサンダルがあってハワイのメーカー

テレビにも特集組まれる位流行ってるらしい。

スゲーかわゆーい⊂(^(工)^)⊃
だけどそこそこ値段がなあ~( ;∀;)

2000,3000円じゃ買えないビーチサンダル👡

でもあげたら喜んでくれると思うわ♥
一応候補だね✨

さっきまで気分の落ち込みがヤバかったので、安定剤od,アキネトンodしました!^^

全然ラリんないけどねー゜゜(´O`)°゜

実は昨日こっそり、新宿行きました!^^

コスメの予約に。が、しかし実際見たら
がっかりしたわ。全然可愛くないし!(笑)
予約は一応したけどキャンセルする可能性大。
最近かわいいコスメに出会えないなー💦
コスメばかり買ってると
病んでくるんだよね。飽きるってゆうか…何とゆうか…コスメ好きの人なら、あるあるみたいね。


一年中コスメ買ってるし、次から次へと、欲しい物が発売されるから…(泣)(。>д<)
そしてコスメは早く使わないと劣化します。

前はたくさん買ってコレクションしてました。
だが、劣化するから早めに不要な物はメルカリで売る!次のコスメ代になる。


これを繰り返してるw w w w
だからよく考えて購入する様にしてる。
あたし飽き性だからさ。
手に入った瞬間だけ満たされるんだ。
買っても袋から開けなかったり、、放置したり。
買って後悔も多いから無駄遣いしないで、本当に欲しい物だけ買う様になったよ。
予算も決めてるからさ。
(。>д<)

コスメブロガーさんの買いっプリ気持ちいい!くらいだよ。(笑)(ー。ー#)
普通の主婦には真似できないくらい買うんだ。
みんなうらやましい感じでブログ見てると思う。
ブログのコメントもきちんと返してるし。

旦那さんの金で、買いまくる!うらやましいわー
あたしも離婚して本当は後悔してるんだよね。
旦那の収入だけで、暮らしたかったよ。
優雅にね♪(>_<)

まあ1人遊びリストだから1人でいいんだけど金銭的にぶっちゃけきついよー゜゜(´O`)°゜

1人暮らしは金かかるしね。
客からの援助最近50000円減らされたしね
痛い!・・・(;´Д`)
だからもう無駄遣いできないよ!
やっぱり世の中金だよ!金!
でもあたし、お金って凄く嫌いでもある。
お金大好きでもあるし、嫌いでもあるし。

お金柄みで昔は散々苦労したしね。だから大嫌いです。
お金と引き換えに裏切られたり、つながったり。
昔は金あったから、付き合ってきた、男にいい思いさせてきた。
今だに返してもらったことないよ。
みんなバックレられた。十万単位で貸してかえって来ない。つか、バックレだから連絡取れないしね

もし今後彼氏ができて「お金貸して」と頼られてもぜってー貸さない。かえってきたためしがない。

腹たつわ~(`ロ´;)


以上です!!w