メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

タイトルなし!

ちはーす♪


昨日~今日朝までよく寝たよー
やっぱり人間寝ないと体力持たないよね。
睡眠大切だなぁと思うわ~( ;∀;)

昔はクラブ通いしてALLとか大丈夫だったけど今はムリだな(笑)

生理痛も落ち着いたし、だんだん元気に!
よかった~( ;∀;)
寝不足が一番辛いし、肌に悪いよね!
肌荒れの原因だわ


今日はネット注文したコスメが到着する♥
ヤバイ♥嬉しい!!(°▽°)一部だけどキターーーーーf:id:rickowens-com23:20170603125858j:plain

ずっと気になっていたパウダーとCHANELの限定リップ♥やばし。かわゆーい♪(°▽°)


生理が落ち着いたからテンションあがるわ~!


本来は大のコスメマニア、コスメ依存なので、コスメブログをやりたいな~って前は思っていたんだけど。

コスメブログをよく読むんだけど
みんな金ある人ばかり…(泣)

私のお気に入りのコスメブロガーさん二人いるけど
二人ともあたしよりコスメ中毒(笑)
つか、金ないと書けないと思うわ。ネタがないよー

限定品のコスメをたくさん買って御披露目したり、オススメのスキンケアを紹介したり…

買いに行く前の参考にはしてる^^

色味とかね✨(°▽°)
二人ともコスメ、スキンケアに月20~30万くらい使ってるかもしれないって感じ。
結婚してて、きちんと旦那も居て旦那の金で
大量購入!!
若干引くくらい購入する!友達は引いてたなー💦
毎週10万くらい使ってそうな感じだわ

金銭感覚狂ってると思う…

1人身なら買えないと思うくらいだよ。見てると。
ブログやってる人ならやるかもしれないけど
アフィリエイト?がスゲーよー゜゜(´O`)°゜

二人のうち、1人は買い物依存で買いまくり!たまに海外旅行してコスメ大量購入!!とか。
その人がアフィリエイトがスゲーよー

毎日紹介してどんなものでも「ごり押し」
あれもこれも「良いですよーオススメ!」って感じが覚めるわ。(-_-).。oO

そして「買い物は自己責任でお願いいたします」と注意書きしとる。
「おまえ、めちゃくちゃオススメしといて、結局金かよ」って感じ・・・

コスメブロガーの中では超有名人だと思う。
多分あたしより年上だと思う…アラフィフ??かなー。
顔は目元とか、デコルテとかしか出してないが。。
綺麗な人だと思うけどね。

コスメブロガーを語ろうって、2chスレがある。
あたしも見るけど、その人めちゃくちゃ叩かれてる(笑)

コスメ大量購入して御披露目するのは嬉しいけど
毎日毎日アフィリエイトの宣伝!
しまいにはコスメには関係ない違うジャンルのアフィリエイトもやってて、最近マジつまらない


これは2chでも叩かれてたわ~💦
一見綺麗だな~と思う目元も加工しまくり。光飛ばし過ぎ!・・・(;´Д`)

「私肌綺麗でしょ?」ってドヤ顔。
めちゃくちゃ肌綺麗だけど加工しまくりだから
そりゃ綺麗だよね。
世代的には同世代だと思うけど…
洋服のセンスが・・・・汗💧

ババア!
住んでいるところも 田舎だし。見栄張って
いっぱいコスメ買うけど。田舎過ぎてデパートが近くにないとか。ほぼネット購入。

叩かれてまくりだけど写真は綺麗だし、
読者(ファン)もたくさんいる。

でも大量購入できるくらい稼いでるからな(笑)
アフィリエイトの収入が気になるところだけど
この人のオススメするアフィリエイトで紹介した品物はろくなもんじゃないよ⚡

敏感肌です…とか言って色々なスキンケア試しまくりで「神○○です!!」とか紹介してマジ冷める

この人のオススメでいくつかスキンケア購入したけど、全然良くないしね。
あたしも敏感肌だから、やたら色々なスキンケア使えないけど。お前本当に敏感肌かよ?と思う。

金かよと思う。冷めるね!

アメブロにランキング入ってる人だし
読んで面白いと思って二年以上毎日見てるけど
最近アフィリエイトばかりで、つまらん。

絶対、いいねボタン押さない(笑)
この人の売りあげには貢献したくないや…

2chで叩かれるのも、おかしくないよ。
あたしも叩いてるw w w w w w w

コスメブロガーなんだからコスメ以外の情報はいらんよ?洋服のセンス悪すぎだし、あたしとはタイプが違い過ぎる。
ヒラヒラのレースのトップスとかw w w w
ババくさ!・・・(;´Д`)

こんな派手な生活してたら子供はムリだろうな…
これ以上書くと誰だかバレる(笑)


週末だからデパート行きたいなー
でも6月中旬に買いたい物があるから我慢だな。


今日のご飯f:id:rickowens-com23:20170603130734j:plain


プリンとマカロニサラダ♪うまそう!

あとこれ……f:id:rickowens-com23:20170603130854j:plain

探したら出てきたので12枚今から飲む!(°▽°)

さりげなく手帳見たらシロップ断薬、
18日目!!
あたしスゲーじゃん(笑)