メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

昨日は徹夜、不眠症状態

ちはーす♪( ・∇・)


昨日はお疲れだったにも関わらず
不眠症状態に…
あまり寝てないので体調がいまいちです。
病みっぷりはだいぶ回復しましたわい♪

よかった!死ぬかと思ったくらいヤバかったよ~( ;∀;)

昨日は徹夜したのよ

なんか寝るのがもったいないな~と言う気持ちになってしまい・・・やることないのに、
意味もなくネットサーフィン。

この「寝るのがもったいない」と、思うのは、
ストレスらしいよ。
不眠症状態になりやすいらしい。

確かにそうかもねー
翌日にびびくしね。寝れないと思ってもミンザイを飲んでリラックス状態(横になる)にさせることが大切らしいわ

ミンザイ飲んで横になるだけでも、寝れなくても体や脳が多少休まりますわ。
ミンザイ追加しまくりで、
横になってたら、体力回復したよ✨

よかった~( ;∀;)

今日は寝る💤けどな!(笑)・・・(;´Д`)
爆睡したいわ!

そして個人輸入したスキンケア昨日夜中に使ってみたよ
f:id:rickowens-com23:20170602114622j:plain

now foodsの、ヒアルロン酸ファーミング美容液!
口コミも良いんだよ✨
輸入でしか購入できないのが難点だが。
ただ定価は1096円♪(°▽°)

やすーい!!!!!!!!30ml,ね


1ヶ月は使えると思うよ。日本での@コスメにも口コミがあったから読んだらみんな絶賛していた。
コスパ最強だしね。何より継続しやすい価格


だけど輸入品、& 付けたら香りが・・・・汗💧
かなり臭い!!これは口コミした人も同じ事書いてたな。
花のキンモクセイの香りを最強にした感じだね

らりっちゃいそうw w w w w w w
香りを我慢すればとても良い質感だし、肌にスーッと馴染むよ。
「now foods」だから=安心みたいな口コミもあったな。
確かにこれは安いし、香りに癖がなければ、
そこそこ良いお品だと思うわ~( ;∀;)
あたしはスキンケアの香りってかなり重要視するから、リピは今んとこないな…
お金出してでもいいから、妥協はしたくないよ。

それに個人輸入って点がねー゜゜(´O`)°゜

実は美容液今3個ある(他ブランド)
だから妹にあげようかな?と考え中!
妹はスキンケアにお金かけないからさ。
コスメにも、興味ないからあたしのお下がりを使ってるよ。
サプリメントもしばらく買わないなー
最近ちょっと買いすぎ(笑)・・・(;´Д`)

余裕あるし、今はもういらないな。
今4種類飲んでるしね。

ではまた!