メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

HAPPY!


三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / HAPPY - YouTube


HAPPYの歌詞!

〝ネガティブを吹き飛ばしたら
ポジティブになるって事を
時にEvery body  忘れがちで…
    案外何でも Time will make it better 〝
                            ↑ここが好き!
              「時間が解決するよ」みたいな歌詞!

確かに!(笑)はげどだよ~( ;∀;)
時間が解決してくれるよね?
悩んでも仕方ないよね✨悩みはたくさんあるけどな!

素敵な歌詞だなぁ。三代目J Soul BrothersEXILE嫌いな人はスルーしてね(笑)゜゜(´O`)°゜

三代目とかEXILEとか好きだ!と言うと
顔ファンだろ」とか
「ミーハーじゃん」とか言われるけどさ
あたしは違いますよ。三代目が売れるデビュー時から好きだし、EXILEファン歴も20年近い根っからのEXILE系好きなのよ。
友達の中ではファンがいるから仲間だわ。
仲間が居てよかったよ~( ;∀;)
今のEXILEははっきり言って魅力ないのはわかるわ~金!!って感じだしね。でもさ、時代の流れだよね
三代目は今風のクラバー系のダンスミュージックで、時代だよね。EDM調の音楽とかさ。あたしは好きじゃない。

三代目ってファンクラブはないんだよ!
EXfamilyってファンクラブがあり、
そこにEXILE、三代目、二代目、E-girlsが全て含まれている。三代目のツアー行ってみたいが、ファンクラブ入ってもチケット取れないよ!だってヤフオク
三代目のチケット1枚10万円以上で出回る位だからね。プレミアだよ(笑)
平成世代のファンが多く本当にチケット取れないよ(泣)(。>д<)
取れてもメルカリ出しちゃいます多分。
w w w w 

EXILEなら取れるかもね✨あたしは以前ファンクラブに入っていて、数年かかってようやくチケット取れた位だし。
まだEXILEが勢いある頃2009年のツアー参加したが、ちょーいい席取れた✨
妹と参加。さいたまスーパーアリーナの花道の前だったよ~( ;∀;)感動したよ

f:id:rickowens-com23:20170601184033j:plain

1m位前でEXILE見れたよ♪( ・∇・)
三代目のツアーも一度は行きたいー!
興奮するだろうな(笑)・・・(;´Д`)
浜崎あゆみのツアーなら余裕で取れるらしいね。つか、空席続出状態みたいね
ヤグサだった元カレはavexの副社長の弟とつながりがあって、
avexの夏の祭典!a-nationのVIP席に招待されてたよ?あたしも誘われたけどね。
副社長の弟も一緒だと言われて断ったけど行けばよかった✨(* ̄ー ̄)♪

元カレはa-nationの非売品のチャリをもらってきたし!!!!!!!!

f:id:rickowens-com23:20170601182954j:plain

絶対外に止めらんないよね(^o^;)

パクられるよ~あたしも欲しくておねだりしたが、ダメだ!と言われた…

うらやましい。(-_-).。oO

元カレも部屋に置いてる位大切にしてるわ!


金になりそうだねw w w w w w w w 

あたしなら売るな。目が$マーク(-_-).。oO

そして元カレは浜崎あゆみと知り合いとか言ってたよ(笑)本当かよ~(;´Д`)と、思ってるけど、元カレが会社起こした時の周辺記念の写真見せてもらったら、

アユからデカイ花が届いていたよ(笑)


スゲーw w w 


本当に友達かは知らんけどね。



携帯番号も知ってるらしいよ!?(笑)

゜゜(´O`)°゜


今は知らないけどさ。

まあそうゆう繋がりはあるんだねって感じ。w w w w 

また誘われたら次は行くわ(笑)

倖田來未も見れるしね。アユも見たいわー゜゜(´O`)°゜



ツアーは楽しいよ~👍


あっ!

病院から帰宅したら薬をゲットしてきた安心感で少し元気出たよ✨(* ̄ー ̄)ニヤリ♪


薬あると安心するわー

↓今日の処方

f:id:rickowens-com23:20170601184339j:plain

多くないすか?💦


なんか写真が小さいな~何故だ??💦

薬たくさんもらってきたよ✨

リスパダールは今回断ったわ。

不要だから。od向きでもないしね


先生に病んでることを話したら「そっかあ、しんどいよね」とあっさり流されたわ・・・ory

薬は変化なし。薬変えてくれ!ロナセン欲しい。強力安定剤ね。

今はアキネトンodしたわ!

ご飯食べてから飲んだからあまり効かないな・・・(^o^;)


でもよかった✨しばらく病院は大丈夫だ!

コスメ買いに「一応」伊勢丹高島屋も行ったけど、コスメ見ても魅力なかったな・・テンション上がらず…(泣)(。>д<)


今は欲が出ないからお金も使わないし、

元気になったら買いに行きますよ✨⤴

一応化粧品カウンターに行ったけどさ。

買おうとは思わなかったな!

一個だけ購入したけどね。予約していた限定品だからこれだけは欲しかったので。

3000円のグロスがメルカリで5000円で出回る勢いの限定人気商品!

普通にゲットしたぜ??(ー。ー#)


あたしも飽きたら売るかもな(笑)

グロスなんか好きじゃないのに、普段つけないのにさ、完全パケ買いだった✨見た目だけ。かわいいから!

f:id:rickowens-com23:20170601185207j:plain


ゲットしたらもう満足だわ。


燃え尽き症候群だね(笑)・・・(;´Д`)

一個だけ購入したけど一個でよかったよ


また更に欲しい物が出てくるし!

それまで節約する。

なぜならお客様からお金もらえる金額が減ったから・・・(泣)ケチだなぁ。と、思うけど…お客様も今働いてないから生活苦しいみたいだわ

早く仕事してください。って感じだわ。

今月は節約する。