メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

激うつ状態

ちはーす


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


病院なんだよね今日。3時から。
マジ行きたくねえ。

行かないとミンザイないしなー
キャンセルできないから気合いで行くけどね😭
うちの病院一度キャンセルすると、次の予約3日後とかじゃないと、予約取れない…
完全予約制だから。いつも混んでるし待つしね。

場所は新宿御苑だから遠くはないが、
新宿から電車だから地味にダルいんだよね。
そしてね。タイトル通り今激うつ状態です(泣)
(。>д<)

多分今日生理来たからだと思うわ。。
生理中もPMSと同じようにダルい、そして好きなこともどうでも良くなる…
今日コスメ買いにはりきっていたが、


もうどうでもいいわ!www


多分気乗りしないから買わないと思う~(-_-).。oO

死にたいまでは行かないけど
それに近いな・・・笑


気分がヤバイよ~( ;∀;)やる気0!

昨日は大丈夫だったのにな・・・

差が激しくて疲れる。今日先生に相談するわー

ちょっとトラブルがあった海外サプリメントのお店から荷物到着。無事に到着したよ。
今回買ったのは使って見たかったスキンケア。
海外美容液だからどうかな~( ;∀;) って感じ。

ちょっと開けて臭いかいだら




キツイ・・汗💧
600円位でした(やすい)
now社の美容液で口コミも良さそうだったので購入したけど、、、使えるかな?(^o^;)

かなり臭いんだよねw w

安く買えたからよかったけどね。
今日から使ってみよう。

サプリメントも到着。サプリンクスにて。
全部集合!!

f:id:rickowens-com23:20170601124032j:plain


せき止め辞めたくて補助的に使ってるサプリ。
効きます。

DMAEってのがオススメ!



l-システインは美白の為!⊂(^(工)^)⊃
100tで1000円ちょっとは安いです☆


頑張って病院行って来ます~( ;∀;)(泣)