メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

はあ。。つらたん

おはようございます。





今日から6月ですね^^早いね✨(* ̄ー ̄)
ずっと先月から気分が、、、
モヤモヤイライラ💢していたと思ったら、今日生理きました。

あ~💦やっぱりね(;´∀`)


って感じです。イライライライラ( ;∀;)



気分も落ちこみが激しいし、やや過食気味。


だってね、、、


昨日こっそり(笑)夜中ラーメン食いに行ったもんw w w w w w
f:id:rickowens-com23:20170601060414j:plain


近所の20年通いつめてるラーメン屋です☆



味噌ラーメンだよ✨うまそうでしょ??



夜中に油もんが食べたくて食べたくて汗💧



走って行きました(笑)。ラーメン屋の兄さんが、
トッピングオマケしてくれたよ♪やったね
コーン倍増^^

帰りにドンキホーテとか行きたかったけど

雨が降ってきて、急いで帰宅(`ロ´;)



夜中にラーメン食って後悔・・・・ory

今胃もたれMAXだよ~( ;∀;)
先ほどリバースしましたね(;´∀`)

気持ち悪っ!!!(;´∀`)マジ後悔・・・・


そしてね。昨日夜中ネットで買い物しちまった…(泣)
今日伊勢丹に買い出し行くのに・・・・

あ~( ;∀;)やばす。買いすぎた‼(。>д<)
コスメたくさん購入。メルカリでね(笑)⊂(^(工)^)⊃
伊勢丹楽しみだなー⊂(^(工)^)⊃




今日雨とか嫌だー゜゜(´O`)°゜
今日病院なんだよね。
行きたくないけど、薬がないっす。
頑張って行きます。 あっ、サプリメントが到着したよ♪


今回買ったのは、
Lシステインと、DMAEです。美容に…☆
しばらくサプリメント買わない。
サプリメント貧乏だよw w w w w w w w w

ちと、最近買いすぎたわい。
海外サプリメント

サプリンクスが良いよ✨早いし、都内に会社があるので電話注文も可能だし、早めならキャンセルも可能です。対応が良いし、迅速です。何かあれば電話で対応してくれるし。

1週間以内に
到着します。5日位かなー✴
とにかく早いよ✨(* ̄ー ̄)ニヤリ♪


iherbも安心できるメーカーだが、最近トラブルあり、半月経っても来ない…問い合わせしても海外だし、返事は遅い🐌💨💨


対応が意味わからんし、しばらく買わない。
ちょっとややこしいしね。買い方が…


サプリンクス♪オススメ~👍


最近TVでYouTubeばかり見てて飽きた(笑)
ホストTVばかりw w w w w w w w w

もう腹いっぱいだー゜゜(´O`)°゜

今日はぐるない❗みる。藤原竜也が出る^^
藤原竜也大ファンなのよ。
カッコいいし、薄い顔が好きだし、役者としても
カイジ!!って感じ(笑)⊂(^(工)^)⊃

絶対見る。