メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

芸能人の薬物汚染

ちはーす♪( ・∇・)


最近バタバタと芸能人の薬物汚染が…


KAT-TUN田中聖がパクられましたね


つか、、、




今さら感満載だけどね(笑)( ´,_ゝ`)

やってても驚かないw w w w w w w w w w w w w

クラブで遊びまくったりやってそうだもん(笑)


今風のクラブなら薬物なんて、簡単に手に入るしね。あたしもパーリーピーポーの時はDJくんからもらってたもん(笑)゜゜(´O`)°゜

田中聖なんか、

もろじゃんね?(^o^;)

もっと大物捕まえろよ‼⊂(^(工)^)⊃

名前が上がってるだろうよ?

世間は田中聖がパクられても驚かないよ(笑)

田中聖はスカパーの
「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」で
抜き打ち薬物検査してたよ??


セーフだったけど、あの抜き打ち検査は
シャブだったから?草は検査が違うのかな??
よく知らんけどさ。ちなみにguestで出所したばかりの小向美奈子が出てきて、本音を語っていたが、

三回目の逮捕は…

「ハメラレタ」と言ってた。
警察にハメラレタみたいね。よく知らんけどさ。

嘘臭い番組だと思ったわ~💦
田村淳の地上波ではダメ!絶対!は
何回も見たけどつまらないわ。

そしてダラケもネタギレでつまらない。
今面白い番組探してます。
なんか、あればコメントくださいませw