メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

DXMの感想とオススメDVD

ちはーす♪( ・∇・)


まずは…(笑)
昨日実はDXMやりました⊂(^(工)^)⊃
まだ1週間しか、空いてない(笑)
でもよいのよ~

結果…








幻覚見たよ♪( ・∇・)♪( ・∇・)




元カレが出てきた(笑)



元カレと道を歩いてたら、道が後ろから大爆発💣してw w w w




元カレと一緒に走って逃げる幻覚見たよw w w w w w w w w w

爆発とかウケルんだけど!(;´∀`)


あり得ないよね?




しかも笑いながら走って逃げる幻覚!!(* ̄ー ̄)ニヤリ


笑えないけど笑えるでしょ??


(頭おかしいわけではありません。)w w w

幻覚だからね♪

そしたら逃げる幻覚見たら、次に
すごい周りが眩しくなって
その先にはスゲー青空が見えて気持ち良かったよ♪( ・∇・)清々しい感じに…☆☆


ちなみに自宅でDXMやってます(笑)
青空なんか見えないのに青空が見えた‼⊂(^(工)^)⊃
スゲー。DXMだよね♪さすがですよ。

これだからやめれんよ~⊂(^(工)^)⊃

切れた後スカッとしたし、時間も短めでした!
(;´∀`)
耐性だな・・・ory


次は半月あける。もっと幻覚みたいです。(笑)

次はオススメDVDです。GEOに行ったのよ!
借りて来なかったけど、時間ある時に見たいな!
f:id:rickowens-com23:20170531154844j:plain

イニシエーションラブ↑❤
見たいなーと思ったけどネタバレで読んでしまったんだよね。妹いわくつまらないらしい。
ネタバレ見たけど、意味がわからんかった(笑)゜゜(´O`)°゜
だから暇な時に見たいなーと思う。
f:id:rickowens-com23:20170531155153j:plain
↑呪いのビデオ70


呪いのビデオは1~65までは見たよ。最初の方はリアルっぽいけど、だんだんつまんなくなったな笑

65らへんは、「作り物」っぽくてつまんなくなった。だから見てないけど暇あれば妹と見ようと思うわ!(;´∀`)ぶっちゃけ呪いのビデオは全て作り物らしいよ、ネットに書いてあったよ?(笑)

全然怖くないしね。
近々妹と遊ぶんだよ♪( ・∇・)


だからそのときに見たいな✨妹は呪いのビデオのファンだから。(* ̄ー ̄)


オススメ↓
f:id:rickowens-com23:20170531155534p:plain

マニアックだけどね

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」w w w w
面白かったよ~

数年前ので、マニアックだけど!オススメです☆
小池徹平が主演。

オススメだよ✨(* ̄ー ̄)ニヤリ♪