メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

せき止め断薬2週間!(;´∀`)

ちはーす♪( ・∇・)



せき止め2週間辞められてます!(;´∀`)
DXMは別だよ?笑

たまにやってるよ?(^o^;)
せき止め、最近クソあちーのに買いに行くのも嫌だし。


でも辞められてます。良かった~毎日トラマドール四個飲んでるよ
もっと減らしたいけどさ。

最近暑くないですか?まだ5月ですよ・・・・?


倒れそうです(笑)( ´,_ゝ`)


せき止め2週間辞めてるけど、6月入ったら、また一度か二度は飲むかもしれない。

スリップじゃなくて、月1、2のお楽しみ!
⊂(^(工)^)⊃

これくらいならいいよね!(笑)゜゜(´O`)°゜

前なら毎日飲んでいたんだから!浴びる様に…(笑)

ゾッとするわー゜゜(´O`)°゜w w w w

とりあえず報告しましたー⊂(^(工)^)⊃