メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

あのホストもやっぱり枕

ちはーす♪( ・∇・)

昨日は病んでてやばかったけど、寝たら復活した。
睡眠不足も病む原因だよ
睡眠大切ダヨ!


ずっとブログで書いてる「接客されたいホスト」
パクられた女医、りこにゃん指名の
渚光くん
f:id:rickowens-com23:20170528122109j:plain

数年前のYouTube見て渚光くんに接客されたい!
一度は生で見てみたい!って思うわ~まじで。

昨日ホスラブ見て渚光の個スレを読んでみたら、、、


私と同じように思ってる人たくさんいたわ(笑)



「一度くらい生でみたい」
「接客されたいな」

「枕されたいなー」
「オーラが半端ない」
「渚光は凄い人」

って書き込みが多数…

リアル1億5000万プレーヤーなのもわかるわ。
1億5000万円って事は

トータルの稼ぎは4億くらいだからね。
ホストの売り上げは小計売り上げだから。
サービス料やtaxは入らないからね。

それだけ店に貢献してたら凄いよね
毎月の給料袋が縦に立つんだろうなー
まあ、レンガって感じだな。

でも渚光くんには枕されたくないけど、

ホスラブには
「初回枕」
「枕してくれる」

「金使う子には枕する」って書き込みもあった…



やっぱり枕すんだね。あたしみたいな
細い客にはしてくんないだろうね

女医のりこにゃんにも枕していたらしいね

やっぱり!!(* ̄ー ̄)ニヤリ

でも渚光に抱かれたら売り上げに繋がるとおもうわ
綺麗だし、美意識高いし、
キザな言葉が女をメロメロにするしな

うらやましいですw w w w w w

「セックスは下手くそ」って書き込みもあったわ

あたしが指名してきた元ホストくんも、
皆セックスだけは下手くそだったな笑

そしてチンコが超小さくて萎えたよ・・・・ory

チンコが超小さくてとかマジ萎える。
入れてるか不明な位小さい・・・
まあ、セックスにこだわりはないが、あまりに小さいのも問題だよ?笑(;´∀`)

セックス下手くそとかも萎えるわー゜゜(´O`)°゜
若いなら仕方ないけどアラサーだよ!?

ただの女好きじゃんかよ~💦
こうゆう話題聞くと引くわ。

ホストは枕するのはフツーかもしれないけど
もっと大切に扱ってくれよ?(^o^;)

あたしが妊娠させられたホストなんか、
店が地下だったんだけど、ビルの階段で犯されたぞ?笑

ホテル行く金もなかったんだろうなー
No.2の人だったけど、No.入っていても、
お客に売掛金飛ばれたらホストが負担だから
売掛金を回収できなきゃ、No.入ってる意味ないよ

そいつはそんなホストだったよ
オラオラ営業ってやつね
無理矢理高いボトルを入れさせて、売掛金飛ばれたなんて、たくさんあったみたいよ。

この頃、あたしは彼の本当の彼女だと、勘違いしてた。でもたくさん疑ったよ。

「あたし店だけの彼女でしょ?」って何回も問い詰めたしね。お客って言われた方がいいわ。

疑って勘ぐったよ~悩みだったしね
下らない悩みだわw w w w w w

ただのカストなのに、今思えば懐かしいよ。

色々騙されたりして学んだわw w w w w w w

(;´∀`)
もう騙されたりしないけど、ホストには一生行かないとおもうわ。金のムダね^^

いつの時代も枕営業は当たりまえだね。
全員とは言えないけど、ホストも選んで枕するだろ

渚光くんはエアーグループにいて、大活躍したのに首になって移籍したらしい。
首ってよっぽどだよね。
稼げるホストを首にするって、何をやらかしたんだろ?

そして今は老舗のTopDANDYにいる。
TopDANDYから引き抜きもあったのかな?
エアーだって大手グループなわけで。
移籍する必要もないしね。

あまり店にも出勤してないよう。
会いたい人は店に確認した方がいいよ。