メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

あの子が心配、私も心配

ちはーす♪( ・∇・)

昨日から友達が来てたよ!まあ、元カレね(笑)
友達に戻っても付き合いは全く変わらないw w w
セックスはもちろんないよ?w w w

不思議な関係だが、一緒に居て不思議と楽しいんだ
今駅まで見送ってきてあたしは帰宅なう。

相当病んでるんだよね。ヤヴァイよ・・・(笑)
ヤヴァイ・・・

原因不明です。せき止め飲めないストレスか??
最近ノンでない。10日達成したよ?
あたし的には頑張ったつもりだよ
死にたくなったりあたしが心配だよ!いや、マジで

ory

odしたい!!デパスプチodしたわい(;´∀`)
あとプチ過食しとるよ~💦

多分寝たら治ると、、、、思うよ。(笑)

そしてあの子も心配だよ!
あの子とは過食もちのメンヘラさん。

ブログ読んでると心の叫びが伝わってくるんだよね
あの子、「糖質」「リスカ」「過食」「整形依存」
「刺青依存」なんだよ。
元の顔はわからないけど明らかに整形してる。

整形顔ってやつね。
整形は公開してないみたい?だがわかるよ。
「あ~整形したい」とか呟いてるしね。
鼻にシリコンプロテーゼ入ってるとみた!
鼻がマイケルジャクソン並みです(笑)( ´,_ゝ`)
彼女なりにコンプレックスはあるんだろうが、あたしは整形反対だな。あと脂肪吸引
依存性になるんだよなー一度やるとね。

あたしも凄い大金があれば、また脂肪吸引やりたい((笑)゜゜(´O`)°゜

でも代償はでかいよ。後遺症やら失敗する確率もあるから。実際失敗したし、後遺症も残ったから。

整形は元に戻せないでしょ?
プチ整形くらいなら良いが
あちこち整形しまくり、結果オバケみたいになるし、メンテナンスも一生やらないといかんし、
崩れるしね。それにどんなにうまい先生でも
整形した!ってわかるもん。

メイクでどうにもならない・いじめにあった…とかの悩みがある人には止めないな。自己満じゃん?

あたしの風俗友達は元はかわいいフツーの子だったのに、成人式のためだけに顔をいじったよ。
本当にかわいい子なのになー゜゜(´O`)°゜

目、鼻、涙袋ヒアルロン酸注入、エラ削りまでやって150万使ってたよ…(。>д<)痛々しい

またやりたい!!って言ってたけど、さすがに止めたわ。本当に顔崩れるからオススメしないわ

強いコンプレックスがある方は止めないよ。
品川美容外科だけはやめとけよ!って感じ。
あたしが脂肪吸引したのは品川だから。

品川美容外科は死人出たしね。出血多量でね

下手くそすぎだわ!(`ロ´;)
200万返せ!!


でね、その子(ブロガーさん)が最近ブログ更新しないのよ。毎日書いていたブログが半月以上止まってる。心配にならない?
病んでてブログ書けないのかな?とか。心配。
一応読者として、ブログは楽しみにしてるからさ。

病みっぷりが半端ないのは伝わってくる(笑)
あたしは糖質になった事がないからわからないけど糖質って大変なんでしょ?
辛いよね。(。>д<)
コメントは何回かいれてみたんだけど。。
復帰希望!!(* ̄ー ̄)ニヤリ


彼女も色んな事を背負ってて、辛いのかなー
とか最近よく思うよ。本当に心配なのよ。
皆色々あるよね!(;´∀`)

あたしもあるもん。

最近かわいい・素敵なコスメに出会えなくてさ、、、限定品を楽しみにしてて、実際見に行ったら実物と違いがっかり😞ってばかり。

6月1日は伊勢丹コスメ買いに行くけどな!!♥
(* ̄ー ̄)ニヤリ♪

あ~💦過食し・た・い(;´∀`)アハハハハハハハハハハハハハハハ


↓コンビニで見つけた欲しい物
f:id:rickowens-com23:20170527165607j:plain


ロバート秋山の七変化、デザイナーの
YOKO fuchigamiの
ムック本。メルカリに出回っとるぞ(笑)(´・ω・`)
けっこう売れていてレアらしい。
あたしも欲しいです☆⊂(^(工)^)⊃



※あたしも涙が出そうなくらい今辛い
しばらくブログかけないかもって感じ
そしたらすみません。今いっぱいいっぱいです