メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

DXMの感想・久しぶりのカップ麺

ちはーす。

おとといDXMやりました。



効果










なし!⊂(^(工)^)⊃←やっぱね





w w w w w w w w w w






しばらくやりません。はい!
(* ̄ー ̄)
次は来月中旬かなー我慢するよ✨

楽しみにしてます(笑)( ´,_ゝ`)



今日は友達が遊びに来てます。
今夕飯食べました。

美味しかったカップ麺↓
f:id:rickowens-com23:20170526163748j:plain

セブンイレブンで当たりました。
久しぶりのカップ麺です♥
f:id:rickowens-com23:20170526164501j:plain

多分買ったら高めだと思うよ。
本格的なカップ麺。まいうー♪( ・∇・)

あと、マカロニサラダ、ツナ缶、いかのフライ
旨かったです😌マカロニサラダ最高!!大好き!
ツナ缶はツナの油は体に良いらしいよ~😍


やばいと思ってたよ。ツナご飯神だよね✨

最近過食してないけど食べたい食べたい欲求は止まらないんだけどね。実際食えないけどね♪( ・∇・)
まあ人間の三大欲求だからね。
(笑)(´・ω・`)仕方ないよなー


体重が一キロ増えていた(泣)shockです。
せっかく二キロ痩せたのに…(。>д<)

またサプリメント購入しました。
来月かな?到着する。


Lシステインと、DMAEを購入
男性にもおすすめです。この2つ!!♥
チロシンもおすすめです。