メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

No.1出張ホストの恋人

ちはーす♪( ・∇・)

昨日のブログで書いたけど、過去の思い出深かった恋愛を書きます。

今のアパートに住みはじめて、すぐに、あたしぁ28歳の時にこのアパートにきたんだ、ちなみにまだ離婚は済んでなく、旦那が嫌々で離婚届を旦那がハンコを押すのを待ってた状態でなかなか離婚してくれなかったけど、一緒にいるのが嫌だから、先に家出をしたの。離婚は29歳で成立しました。
その時にホスラブで知り合った「ホストの彼」と
付き合う事に…

あたしより8個も下で二十歳位だった彼。
めちゃくちゃかわいいし、年下大好きだからめちゃくちゃタイプだった。小池徹平に似ていたかな?
ジャニ系です♥
同棲したんだけど、彼は「ホストやってる」と言っていたが、店も教えてくれないし、営業もされないし、なんか変なの!って感じだった。あたしはむしろ店にいきたかった(笑)(´・ω・`)
けど源氏名は教えてくれた。
ゆうちゃん。です。

ゆうちゃんはお金は凄く持ってたし、かわいいし、カッコいいから、きっと売れっ子なんだなーと思ってたよ。
あたしは気になってホスラブでホスクラのホームページを見て探しまくった。





・・・・彼の名前を検索したら、、。


探しまくったw w w w w w



え・・・・・・・・っっっ・・・
チョコレート○マンス・・・っってさ~




出張ホスト=デリホスのNo.1の子だった…
ええぇーーーーーーっ!?写真はゆうちゃんだった。信じらんない(笑)(。>д<)
出張ホストかよー゜゜(´O`)°゜(笑)
それは言えないわな。(笑)
10年前、出張ホスト業界では、超有名店の、
チョコレー○ロマンス(以後チョコロマ)
利用した事はないが、
存在は知っていた。
お金を払えば彼氏になってくれたり、デートしたり、一緒にお酒飲んだり。もちろんホームページには「本番行為はありません」と書いてあるが
「お泊まりコース」等もあるから、それは大人の自由恋愛でしょ。店は責任とりません、自由恋愛ですみたいな?

金額交渉でセックスもしてくれるんだよ。多分。
彼は仕事で病んでてあまり仕事行ってなかったなー

あたしは彼に問いつめなかった。知らん顔した。
事情があって、やってるんだろうと。
デリホスは無店舗型の登録制だと思う。事務所だけあるんだと思う
二丁目にもある。

指名が入ったら自宅から出向くって感じかな。
彼はドMでかわいいかわいいワンちゃんみたいだった。あたしはそうゆう子大好きだから
甘えてきたら・・・♥

「(i_i)\(^_^)よしよし♪かわゆーいゆうちゃん♥」と抱き締めてあげたんだ。甘えられると弱いのよね
(* ̄ー ̄)
とにかくかわゆーい子だし、No.1でもおかしくない顔立ちです♥(´・ω・`)
素直に言ってくれれば良かったのに。
あたし受け入れたのに。

No.1って凄いよね✨
(;´∀`)あたしはNo.1を勝ち取った事がないからわからないけど、プレッシャーとかもあるんだろうな

一度No.1の醍醐味を味わうと
No.落ちるのはプライドが許さないんだろうなー
悩みもNo.1なりにあるんだろうな。

色々なお客様をお金と引き換えに相手にワガママ聞いてあげたりして、大変な仕事だと思う。

チョコロマは今はない。10年前は超有名店だった。
彼はずば抜けてかわいい系のタイプだった。
ホームページで彼は顔だししていた。
世の中狭いな。修正するほど不細工じゃないし、修正要らずの彼だった。
ジャニ系好きな人なら指名するだろうなーって感じ

そんな子と付き合えて嬉しいやら悲しいやら…わからない複雑でした。(笑)( ´,_ゝ`)

一年位同棲したかな?
あたしが邪魔で追い出したんだよね(笑)( ´,_ゝ`)
同棲嫌いだからさ。

良い思い出だよ✨しかし
本気で可愛かった♥( ;∀;)
別れなきゃ良かったと後悔w w w


次回は超高級デリホスくんとの恋愛です♥(´・ω・`)
お楽しみに♥