メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

俺はまだ本気出してないだけ

あたしと同じように暮らす人間・シズ男40歳
ニート・子持ち・のうのうと暮らすシングルファザー
ダメ人間・あたしと同じです笑

ファーストフードでバイトしながら、漫画家を目指すシズ男。
あきれる位アホなシズ男に共感を持つ。
そして、笑えるw w w w w
f:id:rickowens-com23:20170522100421j:plain


「俺はまだ本気出してないだけ」
読んだことある!?オススメだよ!


のんびりまったりニートしながら
将来性0のシズ男に親近感沸くわ。
f:id:rickowens-com23:20170522100545p:plain

かなりまえだが、映画にもなったみたいね

笑えるよ!⊂(^(工)^)⊃


こうゆう漫画好きだわw w w w w w

笑いながら読んだよ!⊂(^(工)^)⊃
久しぶりにDVDでも借りにいこうかな?

見たいDVD一覧

僕だけがいない街(藤原竜也が好きだから)
・俺物語(漫画は読んだ)
・のぞき目(板野友美主演・大根っぽいから)
・愛の渦(ブレイクする前の門脇麦が脱いでる)
・high&low(岩ちゃん好きだから)
・本当にあった恐い話60巻~65巻(ずっと見てるから)
テラフォーマーズ(漫画は読んだが実写化はどうかな…)
闇金ウシジマくんファイナル(最後気になるから)

くらいかな??テラフォーマーズ闇金ウシジマくんは見ない方がいいと言われた…(つまらないらしい)ちなみにかなり前のDVDだが、
「ユダ」は面白かった。元キャバ嬢立花胡桃のリアル話。見ごたえあるよ!⊂(^(工)^)⊃

まだまだある!最近GEOにいってないから
探してくる。

次に見たい映画(まだ未公開)

アウトレイジ3
銀魂 実写化

くらいかな🎵アウトレイジ3
はみたいね✨

アウトロー系は大好きです。

せき止め断薬、今日で
1週間ですやっとここまで
キターー(°▽°)今月は絶対飲まない


ちなみにお客様とトラブルになってLINEブロックしちゃった。初めてです。
しねよ、くそじじい
あたしを敵に回すとあたし最低な奴になるからな