メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

次世代ホスト☆接客されたいホストくん

ちはーす♪( ・∇・)

またまたホストネタです。見たくない人はするーしてね♪( ・∇・)
今旬な次世代ホストくん、接客されたーい♪
f:id:rickowens-com23:20170521113235j:plain
f:id:rickowens-com23:20170521113241j:plain
f:id:rickowens-com23:20170521113306j:plain

渚光くん♥歌舞伎町TopDANDY 1stに在籍。
TopDANDYは昔からある有名店のデカイグループ。あたしがホスト通いしてた頃からありました。ちょっと敷居が高いお店だし、酒の値段もやや高め。
ホストの年齢層も高めだと思うよ。

元々はこちらも有名なエアーグループに在籍していたが、移籍した。
エアーでもNo.1でした。
エアーは若いこばかりだからかな?

渚光くんはホスクラに興味ある人なら誰でも知ってる位有名なホスト☆
TVにも出てます。
1億5000万プレーヤーです♥
スゲー今不況のこの時代にこの金額はスゲーよ!!

バブリーだな(;´∀`)
お宝はクロムハーツのアクセサリー2000万分だとTVで紹介していた。クロムハーツあたしも昔使ってたけどカッコいいよね✨うらやましい。


光くん美形だからあたしはタイプじゃないんだけどYouTube見たら接客されたくなったよ。
月収1000万なのも納得の接客です♥
メロメロにされちゃうような「お姫様扱い」

やばいー(°▽°)
お金出す価値はある。以前にも光くんのブログ書いたけど、この人はガチでスゲー人だよ。
きっとプレーヤーを引退したら、伝説のホストになるよ✨頭も良さそうだから稼ぎまくったら潔くホスト引退し、経営に回ってほしい。
まだあがるのは早いと思うよ

女の子の気持ちを呼んで接客する
高いボトルを入れると、お返しにサプライズで姫様にドン・ペリニヨンをプレゼントしたり…
昔はこんなホストいなかったよ(自己中ばかり)?

サプライズでドンペリのお返しって、自腹じゃん?
「損して特とれ」って感覚だと思うわ。いつも感謝を忘れない完璧なホスト☆

光くんも若そうに見えて実はもうアラサー。
ホスト年齢にしては、オッサンの部類だけどまだまだ現役で頑張ってほしい。


あのパクられた女医・脇坂絵理子↓
f:id:rickowens-com23:20170521114525p:plain
f:id:rickowens-com23:20170521114540p:plain

脇坂絵理子が指名していたホストだったからさらに、有名になった光くん♥脇坂絵理子のおかげでもあるんだよね。TVでやってた。

しかし、脇坂絵理子のスッピンがずいまーだよ(笑)
シミだらけだし、めちゃくちゃ別人。
あたしとタメだが、あたしのが肌綺麗よ~(笑)

可愛さには負けるけどね(笑)

光君に接客されたら、虜になると思うわー
(°▽°)
超キザな人w w だけど
王子様キャラ♥( ;∀;)

多分枕はやらないと思うわ。枕話は聞いたことないしね。大概の枕営業のホストはホスラブで暴露されるし(笑)
あたしも枕されたホストの名前書き込みしたわ!

ちなみにホストのこどもを妊娠した時にホスラブにぶちまけた。
そこそこ有名人だったからね。
当時はホンカノだと思ってたからね

※ホンカノ→本当の彼女

店カノでした( ;∀;)擬似恋愛だったよ…

妊娠した時に彼に「妊娠したみたい」と話したら
「俺の子供じゃねーよ」って言われた…
そして、ムカツイタから高いボトルを売掛けで飲んで
売掛バックレたんだ!仕返しだよ!(笑)
120万のロマネ・コンティと15万のブックを入れて飛んでやったんだ。飲み屋の時効は1年

1年は歌舞伎歩かなかったね。ばーか!w w

ザマー。゜゜(´O`)°゜

光君には枕されたくないな…そこら辺の女の子より綺麗な光くん。見てるだけで満足しそう。実物見てみたいなー(°▽°)
美意識もスゲー高い。ジャンクフードは食べないとか、健康には気を使ってるし、
オシャレだし。ずっとNo.1を維持できるのも納得の人だね(°▽°)

「店の敷居が高いから行けない…って人、気軽に来てみて?俺がうまくエスコートするから
大丈夫♥」って言ってたな。
可愛かったらエスコートされたいなー

渚光くんに会いたい人はTopDANDYへ!!
お金たくさん使わなくてもたくさん使っても平等の接客をしてくれるはず。性格も良さそうだし、歌舞伎にいたら一度は会ってほしいホスト☆会って損はないホスト☆

初回だとNo.1や2位の人は長い時間付いてくれないから、指名してあげれば良いと思うよ。
渚光マジックにハマると思うわw w w w w

営業されなくても、通いつめると思うわー(笑)名刺を渡さなくても良いと思った人には自然にリピーターになってくれるからね。あたしも現役時代は名刺は渡さなかった。あたしを気にいってくれたら、勝手に店に来てくれるから。
ちなみにあたしの営業方法「病み営業」w w w
常に病んでる雰囲気をかもし出すんだよ!
アハハハハハハハハ⊂(^(工)^)⊃



あっ!!頼んだサプリメントが到着!
チロシンとLシステイン

この店高いわ・・・
もうここでは買わない。
種類も少ないし、サービス対応悪い

サプリメントf:id:rickowens-com23:20170521121211j:plain


今飲んでるのも写真撮った。
また違う店で妹用のサプリメントを注文しよ✨⤴😆