読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

病んでる時は~

ちはーす。



あたし今病んでるのよ、スゲー。



原因不明です。(。>д<)
何でだろ。スゲー悩んでいる事もない

将来の不安やらはある


今悩まなきゃいけない事はないんだ




病んでる時は・・・







色々試した結果・・・・♥






お風呂(シャワー)に入ること!!!!(°▽°)

めんどくさいと思う位病んでるけど



入ると「毒素」が出る
気がするよ・・・・。

なんの毒素かな?わからん。(笑)


スッキリするしね。



シャワーなんかめんどくさいけど(風呂嫌い)
入ってしまえば

洗うしかない(笑)(´д`|||)でしょ?(笑)




だから今超病んでるから今から勇気?(笑)出して



シャワー浴びます。

とにかく苦痛だ…シャワーが(笑)
昨日は処方薬をodした。

月1もやらない処方薬のod



朝起きるのが、
辛かったよ・・・・
だから処方薬odは
しばらくやらん。
副作用があとから辛いだけだしね。体がだるすぎ!リスパダール30本飲んでもうた( ;∀;)

リスパダールは副作用が辛いわ。odする薬がリスパダール位しかないから、リスパダール飲んだ。
今動きたくない位無気力です…(泣)



シャワー浴びました!!!!♥

さっき病んでる日記書いてた時より気分的に晴れたかな?と思う。


やっぱシャワーでも良いから浴びるのは気分的に違うよ!


あたしはシャワー出てスキンケアしてる時が一番幸せつか、ほっとする、リセットできます。

今オーガニックのスキンケア使ってるから、香りでリラックスもできるし。

ただ病んでるのは完治しないよ

寝たら治るかも?w w

でもいつも思うのは
〝1年後の今日はきっと楽しくて今動きたくない、病んでるのも思い出になる〝と
いいきかす事にしとるよ。

本当はできれば、運動するのが、いいんだよね。
無気力じょうたいから
抜け出せるよ♪


散歩がてら買い物とか、軽い運動でok


引きこもりは駄目ね。←引きこもりだけど(笑)

過食、せき止めシロップ、買い物、パチンコ
この4つは、その時だけのストレス解消だから、逆効果だと思う。


金あれば、ガンガンパチンコしたいけどな!(笑)
(°▽°)負けた時の悔しさが…青ざめるからw w w w