読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

ホストにはまる主婦www


実録!ホストの花道 伝説のホスト 咲夜涼 天輝恭太郎 楓十座 【ホストドキュメンタリー①】 - YouTube

↑ホストの花道です!(笑)(´・ω・`)
やらせとか言われてるけど、やらせではないらしいね。「ホストの花道」って10年以上前の動画だけど、あたしからしたら、最近の気がする(笑)( ;∀;)
あたしは20年前にホスト狂いだったから、ホスト番組大好きです♥
暇な人は見てみてね。ホストにはまる主婦がわろえるわw w w w 
所詮、客は諭吉!!なんだよ。わかれよ!覚悟決めろよ!と言いたい。(笑)(´д`|||)
ホストに色々求めるなよ!と、言いたい。そんなに色恋されたいなら、どかんと金使えよ!と言いたい。
偽りの愛でもよいなら騙されればいい。
あたしも大概の男は諭吉にしか見えないもん(笑)(´・ω・`)職業病ですな!(笑)


ホスト番組って視聴率取れるからやるらしいね。最近は放送しなくなった。
景気も悪いしね、金使う客が減ったりして、視聴率取れる様な内容が撮れないからかな??
このYouTubeもう50回位見てる(笑)
元カレが最近うちに来てこのYouTube見てたら「またかよ!またこれかよ!(笑)」と笑われたしw w w w w 
元カレもあきれていたよ~💦
笑えるね( ・∇・)
懐かしい人が出てるし面白いから見てんだよ(´・ω・`)

ホスクラ経営は儲かる!!←は、一昔前の話だよ。今は儲からないよ。
金もってる人が金使わなくなったから、なのと、風俗、水が景気悪いから!失敗したら大変な事になるよね。

ランカーに入っている人なら豪遊できるけどね。今は厳しいと、、、


話は変わり…またコスメがほしくて
お客様におねだりしました。とりあえずLINEしたわ!(笑)
( ´,_ゝ`)
超!遠慮して、少なめに…だけどね♪
もらえたら来週買いにいこうと思ってる

早くサプリメント到着しないかな??
そろそろきそう。
システインはもう今日で切らしてしまったよ…美白サプリメントだからね♪男性にもおすすめです♥(´・ω・`)

今日は散歩がてら買い物いくー
コスメじゃないよ?
DSとかスーパーとかね✨(^-^ゞ
ではまた♪