メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

彼氏と別れました。

ちはーす♪( ・∇・)

彼氏と別れました(笑)←早っ

やっぱ色々話した・つたえて、ダメになった。
セックスの事は理解してくれてたみたいだけど、付き合ってていつまでも手を出させないのも相手に悪いしね

だから友達に戻ったんだ。
友達に戻った瞬間から彼の態度ががらりと変わる
むかつくわ…
「友達だから、その代わり○○は渡さない」とかね

まあ、、○○ってのはせき止め断薬のサポート薬のトラマドールなんだけどさ。

友達時代から無料でもらっていた。ただ彼の望みは「貴重なトラマドールを渡してるんだから、ムダにはするな!たまにのシロップもダメだ」みたいな事を言ってたよ。
だから今後トラマドールがなくなり次第自分で買うよ。個人輸入で買えるからね。
「俺が渡してるトラマドールで…」みたいなプレッシャーが嫌だった。
ならば、自分で買うし、これからはせき止めシロップ飲んだり、スリップしたりしても文句は言わせないよ。
アドバイスは受けるけど、文句言うのは筋違いだし

もし、スリップしても多分ブログには書かないと思う。一応断薬に励んでる風なブログを書いてる以上、このブログを読んでくださる読者様まで、裏切ってるみたいに感じるからね。
「またかよ~💦」みたいにも思われたくないし。

今んところスリップはしないと思ってる。
たまには飲むかもしれん。
月1、2位の範囲ならたまにの楽しみ的な感じで、個人的にokにしとる。


過食の事も彼に言われた。
泣きたいよ。
摂食障害になり20年、過食、拒食症を繰り返して来てたくさん辛い気持ちになってここまできたんだ
過食するな!吐くな!とか、言われると、、余計に惨めな気分になり、過食したくなるよ…

今は過食嘔吐しちゃうけど、昔よりマシにはなってきてる。昔はがちでやばかったよ。

昔は過食嘔吐していた時は1日の食費に10000円以上使っていた(笑)(´д`|||)バカだったなーと思ってる
けど、その時は今より酷くて半端なく食いまくりだった。そして完璧に吐けた。今は完吐きができないから太るんだよね。

彼は過食するな!みたいに言う。 吐くな!とか。
摂食障害の人に言ってはいけない言葉だし。

悪意があって言ってるとは思わないけど、
傷つくよ。過食衝動に切り替わると、自分でも歯止めが効かないんだよね。泣きながら食いまくり
泣きながら吐いたり…あたしも好きでやってるわけではないの。
昔は過食嘔吐の他に「チューイング」もやっていた。


〝チューイング〝→食べ物を口に入れて噛んで、味がしなくなったら、ビニール袋にペッと吐くの
チューイングは痩せるよ。食べ物を胃にいれないから。だが、人前ではできないから辞めたんだ。
チューイングは汚いしね。
最近過食嘔吐してるが、昔に比べたら全然食わなくなったもん。
だから多少の過食はokなんだよね

食べることは大好きだけど好きなものをたくさん食べて満足な気持ちになるのと、たくさん食べてつめこんで悲しく死にたくなるのは違うんだよね。
過食は味わう…って感じではない。つめこんで嫌な事を一瞬でも忘れたい…って感じかな。

前にも書いたけど昔はミスタードーナツ最高16個食えた!(笑)( ;∀;)
余裕だったけど、、、今は1個も食えないと思う。
いや、半分で良いな・・・

それくらい病状は良くなったってことだよ。
大好きなラーメンも昔は二杯とかw w w w w
その後は松屋にハシゴしたり。ヤバいよね?

今は胃もたれしてラーメン屋行ったとしても、
残してしまう位だよ。

過食も辛いけど、拒食症もマジ辛いんだよね
拒食症だった時はガリガリで、うらやましいと言われていたが、本人はキツイし辛いんだよね。
食べたいのに、食べられない状態が数年続いたこともあったよ。
拒食症で32kgまで落ちたよ。
今は倍の70kgで、ヤバイヤバイ!!(。>д<)けど。
拒食症も周りから見たら病的だったらしい。
これは、後で言われた事。
「あの時やばかったよ」って友達に言われた。

最近ではチューブ嘔吐とかが流行り??らしいね

ホームセンターで売ってるホースを買ってきて、ホースを胃に入れてトイレにいき、お辞儀の態勢になり、吐くらしいね。かなり危険な行為だからオススメはしないけど。やってる人けっこういる。

だから太らないみたいよ?よく知らんけど。
ホースで吐き出すからホースに詰まる様な物は食べれないやね。
摂食障害ってなかなか治らないんだよ。
治す薬がないからね。

あたしの友達で摂食障害の子いるけど、食べる量が半端ないよ。お金もかかるから、食べ物は全て業務用の、カレーやらマカロニサラダやら食ってる


ちょっと引くかもだけど○kg単位で食べるんだよね。そして完璧に吐く。だからガリガリだけど顔が浮腫んでるよ。あたしはそんなに今は食えないなー
たまにの暴飲暴食はokだよ。

暴飲暴食はお金もかかるし、悲しくなるし、死にたくなる。うちの母親は過食が理解できないんだ。
説明して、理解してくれる様に言っても、
頭おかしいとか言われる。。。
辛いよね。実家で暮らす条件に過食嘔吐しないこと!!が条件なの。約束はできないし、ムリだから実家には帰らない。

「ウチで、ゲーゲー吐くのは勘弁して」ってさ。
高校生の頃、もう過食嘔吐をしていて、母親にキツイ言葉を言われていた。だから18歳で家出した。


だから過食するな、吐くな!とか言われると
病んでしまう…辛いんだよあたしも。って。

食べる事は大好きだけど過食は別もの。
食べまくりの最中は何も考えなくて良いから食べるんだよね。美味しいとかまずいとかどっちでもよいんだよ。食べるつか、「詰め込む」って感覚。

だからそうならない様にストレスは貯めない様にしたいと思う。
彼と別れ良かった。

あたしには色々ありすぎて、背負いすぎてて、彼(相手に)にストレスを与えてしまいそうだし、おたがいの為だと思うから。別れた。
1人でやっぱいいや、楽だしね。1人の時間が楽しいからね♪

彼氏なんかいらないよ。
あたしの過去をいちいち説明すんの、嫌だもん。

きっとあたしの事を理解してくれる心の広い人はなかなか居ないだろうな・・・って思うわ

理解して?と、期待してもらおうとも思わないし。