読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

断薬四日目

ちはーす♪

断薬四日目です(☆∀☆)
離脱はあまりないが、トラマドールが効かないので思いきって増やしました。

2t→4t に倍にしました。仕方ないよな~💦

だからなくなるの早そうだな( ;∀;)

過食も始まったし、イライラするし、なんなんだよ( ;∀;)
辛いよ。PMSではなしな。しかも最近寝不足。
ミンザイも効かないしね。参ったよ~💦


昨日は実家にいて、オカンとちょっとケンカになったわ、、、ストレス~💦(。>д<)

昨日夜中にネットでコスメ購入♪( ・∇・)ヤッター♪
10000円以上使ってしまった・・・
またメルカリで小遣い稼ぎしよう(´д`|||)

今からDS行く!せき止めじゃないよ?(笑)
DSのプチプラコスメ見に行くのと、DAISOに行く。
DSが特売なのよ。

コスメで紛らわししないと生きていけんよ。
コスメ見てる時が一番幸せだ。