メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

せき止め離脱・トラマドールが効かないのと、過食

ちはーす。

このブログは朝に書いておいたブログを下書き保存したやつです。

昨日から過食気味(爆発寸前)です。
自分でもわかる。
かなり前より食べる様になってしまった。やばい

寝る前に食って寝るのが良い。
彼氏には「過食になったらレキソタン飲め」って言われていたけどレキソタンなんか、過食に効かないから。効いたら医者が出してくれるでしょ。
レキソタン欲しい!!って医師に話したらダメだと、言われた事がある、

レキソタンは過食には効かないよ。
まあちょっとくらいの過食なら自分の中で良しとする。
あたしさ過食の衝動をおさえる、
リーマスって薬が出されてる。
リーマスって炭酸リチウムって成分で、とりすぎるとリチウム中毒になるからマメに採血しないとダメなやつ。
はっきり言って効かない。

まあ過食とはうまく付き合って行くしかないんだよな。空腹だと寝れなくなってきた。

あとせき止め断薬のトラマドール…
今1日二個飲んでるけど全然効かない。追加で1tするときもある。
増やしたいけど意味なさそうで、
増やしてない。
MAX6tまで飲めるけど、かなり長く飲んでるから、耐性ついてるわ。


ストックもまだあるが、もったいない感じだし。
凄まじい離脱は出ないけど、前に断薬した時の
効いてる感じは全くない!
量をやっぱり増やそうかな。せめて3t~4t
に、、、( ;∀;)

話は変わるけど、彼氏には色々メールして、
友達に戻りそうです。
やっぱり恋愛対象にはみえないんだよな!
友達期間が長いからね。


あとPCをもらって色々設定をしてくれて、
彼氏にはPCに慣れろ!と言われても
あたし目が悪すぎて前にのめり込む態勢になって文字が打ちにくいし、スマホになれてるからスマホが良いよ。

スマホのがブログ早く書けるから。(笑)
PCに慣れてないから時間かかる。

なんだか、今とてもストレス感じてるわ。
危険⚠( ;∀;)
過食爆発しそうだし、(もうちょっとしてるけど)
断薬もうまくいかないしな。

買い物しても解消されず、、、泣きたい。
今実家にいる。って言っても家から20分くらいだけど。オカンが体悪くてね
今日はオカンのご飯を作ったり一緒に食べた

オカンのお金だから食いまくりやねん。w w
しかも和幸のトンカツね( ・∇・)

うめえ。和幸大好き💕
たまにしか食べれないけどうめえよマジで、
「さぼてん」はまずい。和幸やな。
今日は帰宅が遅くなりそうです。
実家に泊まるのは嫌だからきちんと帰る。
ではまた。