メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

超!緊急用ドリエル!

ちはーす!

この記事は書かないと!と、ずっと思っていて、今日書きます。
タイトル通りの「超!緊急用ドリエル」の存在。

f:id:rickowens-com23:20170518135947p:plain
アレルギーメディスン♪( ・∇・)

コスパ最強クラスです(☆∀☆)
アレルギーの薬です。市販のドリエルに使われてる成分。ちなみにドリエルはぼったくりだから、買わない方がいいし、効かないから。
買った事あるが、クソでした( ´,_ゝ`)

ならば、上のアレルギーメディスン♪がオススメです。
コスパが非常に良い。
あたしも買った事数回あります。
5年くらい前によく購入していた。ちなみに個人輸入ね。

値段がやばしだよ・・・
600t →2400円

5年くらい前は600t 1200円でした(笑)(´・ω・`)
コスパ良いでしょう?
レスタミン好きな人にもオススメです。
ピンクの粒が怪しいけどただのアレルギーの薬ですからね。
調べたらけっこう使ってる人いるね、


ただ気をつけて使わないとヤバイヤバイ薬。

ミンザイとして使うなら10~15tくらいでok
20t 以上入れると幻覚見ますからね←これ大切!

600tもあったらじゃらじゃら飲んでしまうからね
あたしゃ600tを1週間で使いきるペースで使っていたが、真似しないでね(笑)自己責任でね(笑)


30~50で幻覚見ます!( ;∀;)
幻覚目的なら絶対誰か見張りをつけるか、家から一歩も出ない様に!!←大切!!( ・∇・)

あたしはミンザイとしてではなくて、楽しむ為に飲んでいたら1週間で毎日使い飲みきった。
だって安いんだもん(笑)(´・ω・`)

幻覚は怖い幻覚とかではない。
アレルギーメディスンを飲む際には当時付き合っていた彼氏に見張りを頼んでました。それでも、外に出てしまい、色々大変な事になったよw w w

良い思い出だが、もう怖くて飲めない。
今では笑い話だが・・・
マジodはヤバイヤバイヤバイヤバイ。

odすると部屋の中で楽しんでたけど、
当時の彼氏いわく、彼氏以外で誰もいないのに、
トイレで誰かとおしゃべりしていたらしい。ちなみに携帯電話で話してたわけじゃない。携帯は部屋に置きっぱなしだったから、トイレでオシッコしながら、

「へえ~〝 そっかあ(笑)だよねー」とかトイレで1人で大爆笑していたらしい。

そしてトイレから誰かと楽しそうに会話し、終わってトイレからでてきたらあたし、裸だったらしい。
w w w w w

トイレに入る前は洋服は着ていた。
出て来て全裸だったらしい。(笑)(´д`|||)
彼氏に洋服を着させてもらったのは、なんとなく覚えてる(笑)(´・ω・`)
少しは記憶がある。

見張り(彼氏)がいない時もアレルギーメディスンを飲んでしまい、夜中外に行ってコンビニに行ってしまったの。彼氏には1人ではやるなよ!って言われていたのに。

コンビニにいき、レジにいき店員さんに、
「疲れたので椅子に座らせてください」とお願いしましたw w w

店員さんは不思議そうに対応してくれて、レジの前に椅子を持ってきてくれて、あたし、ずっと座ってたわw w w w w w

そして帰りました。でも自分の家だと思って入ってトイレでオシッコしてたら、、、、




なんと!!





自分の家じゃなかった・・・💧( ;∀;)

隣の家で勝手に入ってしまったんだ。
ドアの鍵も開いていたから自分の家だと思っていて、オシッコしたら隣の家の人がみにきて

「あなた誰?!( ;∀;)」と言われたw w w

勝手に入ってトイレまで借りて
知らない人の家に入ってしまったんだ。こえーよね!( ;∀;)

ハッとシラフになりお酒飲んでるフリをして誤って帰宅したら大家さんちにチクリ入れられて
大家さんにバレた。
「どうしたんですか?酔っ払ったの?」と言われたから、普段飲めない酒を飲んでしまいました…と、ごまかして謝りまくり。

翌日隣の家の人の家に大家さんと一緒に謝りに行きました。もう少しで警察沙汰でした。

これはヤバイヤバイ!!(。>д<)
近所ではあたし有名人です。
やらかしまくりだったから。
アレルギーメディスン怖すぎ!
レスタミンより強烈です(☆∀☆)

クローゼットに頭突っ込んで
「おーいおーい♪」と話しかけてたらしい…
彼氏には迷惑かけてしまい、説教もされた。

それ以来アレルギーメディスンは封印しました

ドリエルと同じ成分だが、ドリエルより強烈だし、不審な行動起こすから、20t以上のodはオススメしない。
記憶も半分くらいないしね

ただコスパ最強だからご紹介しました。
やるなら自己責任でね!

怖い体験したよ(笑)今では笑い話だけど。
ガチでヤバい薬だよ・・・