
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

クソじじいのせいでコスメ購入♪

タイトル通り!!朝一で伊勢丹行ってきたよ!(^-^ゞ

この日を楽しみにしてたんだ!
限定品の予約していたコスメゲット!!( ・∇・)
ヤッター♪( ・∇・)

くそジジイに振り込みさせてねw w w w w w

でも不発・・・
伊勢丹行くとめちゃくちゃテンションあがるよ
特にコスメコーナーね♪ヤバイヤバイヤバイヤバイ♪
色々欲しくなるわー💦
余裕なくて買えず4000円くらいのコスメ二個ゲットしたよん(´・ω・`)

また来週伊勢丹行くけどな!!( ・∇・)アハハハハハハハハ

伊勢丹大好きだし、超常連客です(☆∀☆)

SK2で肌診断しました‼
最近肌の調子良いから良くなってるかな?って。
肌年齢は出ないけど、
シミや毛穴の開きがどの程度悪いのか??


結果・・・今後きちんとスキンケアしないと、こうなる…みたいな写真がでてきた‼(笑)(´д`|||)
酷いシミだらけの未来のあたしの肌が写真になってでてきたぜ?(笑)(´・ω・`)
若い頃の日焼けのシミが潜んでるらしい。
こえーよ~💦


SK2欲しい!!(。>д<)高いんだもん。
化粧水1本15000円も毎月出せないよ。昔使ってたけどやっぱり良かったもんなsk2

サンプルもらってきたから化粧水使ってみる。
来月あたりSK2買おうかな?って感じ。
ラインで揃えなくても良いと言われた。
毛穴の開きやシミも今なら間に合うらしいよ。
んで、肌状態は50%、真ん中!よくも悪くもないらしい。
90,100%がベストみたいな診断結果が出た。
悪くはないらしいから今後頑張ろうと思うよ♪
サプリメントも毎月続けるし、最近またサプリメント購入したから近々到着する。
内面、外見よくしないとね✨

昨日行ったメナードでもらってきたサンプル使ってみたけど…特別良くないな…
メルカリで売れば良かったわ(笑)(´д`|||)

合わないみたい・・・だって昨日寝る前使って今日朝鏡見たらニキビできてた・・・・onz

メナードでも肌診断結果が2週間したら取りに行く予定だったけどバックレるわw w w w w w

セールスされるしね。めんどくさいもん。

メナードもSK2もたいして値段変わらんならSK2
欲しいわ♪( ・∇・)メナードたケーくせに糞だな。

朝めしf:id:rickowens-com23:20170518132210j:plain
f:id:rickowens-com23:20170518132247j:plain

甘いのばかり…(笑)(´д`|||)

昨日は過食して即寝たよ✨
過食して即寝るのが幸せだし、よく寝れるわ♪

今日夜はヒカエヨウ!

せき止め断薬3日目ね✨四日目辺りから辛くなるんだよね~💦(。>д<)


四日目、五日目がしんどい。トラマドールあってもしんどいんだよな。いや、頑張って乗り越えるよ✨