
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

過食になりそうな予感…

えーん( ;∀;)
過食寸前な気配だよ・・・
良いのか悪いのか…わからん。最近あまり食べれなくなりよかったーって思ってたのに、
やっぱり過食症ってなかなか完治しないんだな。
今頭ん中食べ物の事しか考えらんない(笑)(´д`|||)
朝めし↓
f:id:rickowens-com23:20170517161423j:plain

塩やきそば、うまい棒3本、マカロニサラダ
食べたけど足りねーよマジで。足りねー。
この時間で既に腹ペコ🍴😭

帰宅したらたくさん食って満腹になりたい願望だよ
麦ご飯と佃煮を食べたいな~💦
( ;∀;)麦ご飯なら良いよね??

あっ!便秘解消・美容の為の
ベントナイトって知ってる??

砂みたいな?パウダーみたいな。
彼氏からの知恵で食用の石灰?らしく、水に溶かして飲むと、便秘が解消されるらしい。
水に溶かしてシェイカーで昨日から飲んでます

こんな感じ
f:id:rickowens-com23:20170517161839j:plain
f:id:rickowens-com23:20170517162454j:plain

色が…(笑)泥ですねー💦
美容に良いらしい。調べたらけっこう使ってる人いるみたい。妊婦さんも大丈夫らしいです(☆∀☆)

味は・・・あまり美味しくはないけど、飲めないレベルではないよ✨
ウンコがもりもり出るみたい。

まだ出ないけどね。
出してスッキリしたいよお(泣)パウダーを溶かして肌にぬり、洗顔に混ぜて顔を洗ってもよいそう。
効果出たら自分で買うつもり。


先にサプリメント調達だわ。
頼んだサプリメントがロサンゼルスから発送連絡きたので。
Lシステインチロシン購入。
2000円くらいかな?


★★★
帰宅なう。
都庁前まで行ってエステに行きました。
カウンセリングだけね✨マンションでした。
綺麗なおばさまが経営していて、フェイシャルエステとスキンケアの販売を…
サンプルたくさんもらってきた❗
f:id:rickowens-com23:20170517163152j:plain

このブランドはデパートには入ってないんだよ
だから使ってみたくて。
肌診断は本社にあたしの肌データを郵送し、結果は2週間かかるらしい。

サプリメントで内面を綺麗にするのも良いけど自分にあったいいスキンケアもしたいのだ!
メナードってブランドね

2週間したら肌診断結果を取りに来てって…
フェイシャルエステやスキンケア買わせるつもりだろうな。別に肌診断はデパートでもできるので
サンプルだけもらって多分もう行かないわw w w w


メナードのセールスはウザイって聞いた事あるし。
とりあえずサンプル使ってみたいだけ。
買わないけど(多分)だって、たけーもん!!!

今1本7000円の化粧水使ってるけれど、かなりお気に入りだから変えたくないしね。
外側からのケアも大切です(☆∀☆)💡


とにかく今日は久しぶりに過食しますわ
たまには思い切り食べたい
f:id:rickowens-com23:20170517173712j:plain

のりの佃煮と、鮭フレークのW乗せ!!( ・∇・)

今から食います。足りなかったらまた焼きそば作るぞ✨( ;∀;)