読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

改めて断薬開始(☆∀☆)

お早うございます!!!( ・∇・)

一昨日シロップを飲んでしもうたから、昨日からまた断薬開始(☆∀☆)
飲んだり、やめたり、何回くりかえしてるんだ??って感じだよね~

(知ってるw)w w w w w

バカでしょ??w w w w w

でもあたしが尊敬して憧れてる人が言ってた

「何回失敗しても良いんだよ。失敗したらまた改めてスタートすると、どんどん学びレベルアップしていくから」って言ってたよ✨

せき止めの話ではないがね…
だからいいの。
月1~2ペースで飲めたら自己満ですよ♪

今月は二回シロップ飲んだ。あと今月半月…
もう今月は飲まないぞ。
(´・ω・`)

たまーに飲みたい欲求が・・・ドかんとくるんだ。
仕方ないよ。人間だもの。
欲求はおさえられん。
それに人生一度しかないんだから、楽しく生きたいじゃん。一昔前は「死にたい…」って気持ちが強くて、早く人生終わらせたい…って感じで
生きていたけど、やっぱり死ぬのは怖い。

だからどうせ生きてるなら楽しく生きたいでしょ?自殺未遂し、助かったのも、きっと神様が
「まだ死なせる分けには行かない」との命令だと思ってる。(´・ω・`)

だから楽しく生きたいね♪
辛い事たくさんあるけど、あたしの性格上、
マイナス思考だから嫌な事あると、過食に走ったり、せき止め飲んだりして逃げちゃう。

それは仕方ないよ、
人間だもの。( ;∀;)
暴走モードになるんだよな。



そして話は変わるが・・・
昨日のブログでも書いたけど
あたしはセックスが大嫌い。仕事以外したくないし、苦手で彼氏ができる度に説明をして、理解してもらう様にしてる。

彼氏はあたしのブログ読んでくれてるから、わかってると思うけれど、
「セックスバンバンやりたいなら、別れた方がいいと思うよ?」とメールした。

あたしも性に対しては変態だと思ってるけれど。
彼氏はもっと大変態・・・
かなりドン引きレベルのドM変態です・・・
口がポカーンとあくレベルです・・・

風俗やってて、色々な客いるよ!変態も何人も見てきたけど、仕事だから別に普通にスルーできただけで、プライベートで変態はちと、キツイよ。

アナルぜめとかさ。(彼氏がやられる)
やりたくないよ…(泣)
汚いしね、不衛生でしょ?
アナル系はお店行ってくれ!って感じだよ。

あとなんかよくわからないけど、大人のおもちゃ?を持ってきたし、、、
使い方わからないけどさ。

大人のおもちゃも興味ないし、使うの嫌なんだよ
性欲が全くないから性に対しては興味ない。
今の彼氏とは"どさくさに紛れて付き合ってしまったの。

あたしがラリってる時にそんな感じに…
ズルい!!(。>д<)

かなり前のブログにも書いてるが、
あたしは一応好きな人がいる。
10年来の友達だけど付き合う寸前まで行ったが、
タイミング悪くお互い、彼氏・彼女がいたから、きちんと付き合えなかったんだ。

その彼が好きで忘れられんのよ。
今の彼氏より付き合い長いしあたしのいろんな事知ってるし、とにかく男らしく魅力ある人。
二年くらいあってないけどね。

あたしが太ったから(笑)会えないでいる。電話はするけどさ。デブってつらたん。

でさ、性欲強い今の彼氏。。
セックスなしで付き合うのはかわいそうだよね?
手コキ位ならやるけど。
あたしは自分の体を行使してまで、セックスしたくないよ。

減るもんじゃないがね。
だからやりまんとか、ヤリチンとかあたしゃ考えらんないわー
好きでもない人と「ワンナイトラブ」とかも考えらんないね。若い時はワンナイトラブとかあったよ。
ワンナイトラブつか、やりすてされただけね。

今はやりたくないけどさ。

今の彼氏は友達期間が長いし、お互い色々ぶっちゃけたり、良き相談相手みたいなところもあったり、
友達期間中に襲われて未遂で終わった事もあったよ

だけどその時は「あんたとはセックスできない」と話したんだ。
そうゆう目でぶっちゃけ見えないから。
はっきり言って

人間的には好きだが、恋人としてはどうかな?って気持ちもあるよ。
だから友達に戻ろうみたいな事を伝えたしね。

イチャイチャするタイプでもないし。
なんか違うんだよ。嫌いとかじゃないよ⁉
彼氏は友達感覚なんだよなー

これからどうしよ・・・
あたしゃ一生彼氏いらない・・・って感じだよ
色々めんどくさいでしょ?
さみしがり屋だから欲しくはなるが、
実際1人の時間を大切にしたい派だから
1人でもかまわないよ。(´・ω・`)
男友達にあたしと同じ悩みを持っている奴がいる。そいつも10年来の付き合いで、彼はうつ病と知的障害持ち。ちなみに結婚し奥さんがいて、やっぱり奥さんにセックスを求められるらしいが、、、
性欲が全くないからセックスが苦痛で苦痛で涙出る位嫌だ!と悩んでいたよ。奥さんにはきちんと断ってるらしいけどね。うつ病の人って性欲ない人多いな…あたしの好きな人もうつ病・性欲全くなくて悩んでるわ(笑)(´д`|||)あたしもそんな感じに悩みよ…

今日は今から都庁前まで行きます‼
エステにカウンセリングに行く。
サンプルとかもらえるらしいから予約した。
高級ブランドのメナードです(☆∀☆)

楽しみ~( ・∇・)