メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

トランスジェンダーとの恋人関係

数年前の話です。このブログ書かなきゃってずっとずっと思ってて…

数年前、あたしの彼氏は女の子でした。
ビアンつか、今で言うならトランスジェンダーですね。性同一性障害
見た目は男でした。知り合ったのはパチンコ屋。ナンパされ、友達に…本当に見た目はギャル男(笑)
名前を聞くまで男だと思ってた。

彼女はあたしの行き付けだったパチンコ屋の常連客で、あたしも話した事はないが、見たことある…程度でした。そしてナンパされお茶しながら
色々話してたら

「俺、実は女だから」と言われてビビった(笑)

「ええ~ぇ!!!!」って感じ。www
ボーイッシュな女の子!って感じではなく、
マジ男!って感じだったからびっくりした。
自分はレズビアンだと言っていて、

「へえ~そうなんだあ」としか思わなかった

かなり前の話なのでLGBTって言葉はまだなく、
今で言うならトランスジェンダーだ。
L→レズビアン
B→バイ
G→ゲイ
T→トランスジェンダー←これ。

体は女の子だが、心は男って感じだね。
服装も男だし、一緒にいたらカップルに見えたと思う。実はあたしはバイ?になるかはわからないけど女の子とも付き合えます。過去3人女の子と付き合ってる。
でも見た目、女の子!!!!って感じのブリッコ系は苦手で、タチがベストだね。
でも見た目は男だが、心は女の子だから女の子と付き合うのは非常にめんどくさい。
ネチネチうざいくらいだ。3人目の彼氏?(彼女)と以来は女の子と付き合ってない。

彼女の名前は「かおりん
名前聞いてまじびっくりしたよ。
ちなみにあたしが、女の子と付き合うなら
「タチ」がいいな。それも付き合う条件。

かおりんとは家が近所でよく遊んだ。
後に「俺と付き合ってくれる?」と言われて付き合った。
あたしは女の子とか男とかヤクザとか堅気の人間とか人間性を見て付き合うタイプだから
レズじゃないが、別に女の子でも付き合える。
差別はしない。

女の子と付き合うのもそれなりに楽しみがある。
一緒にお風呂入ったりね。銭湯行ったり。
かおりんは心は完璧男だった。
「俺についてこい」ってな感じのタイプ

そうゆう子好きだな。
引っ張って欲しいね♪かおりんとの付き合いはスゲー楽しかった。めちゃくちゃ仲良しだった。
かおりんの仕事は社長さん。
あたしの一個上。お金も持ってたしね

体の工事までは考えてなかったみたいだった。
トランス系のオナベって胸くらいは普通取るけどね

確かに胸の膨らみは気にしていて、
常に胸をペタンコにする為に
サラシを巻いていたな。
気になるセックスだけど、かおりんはタチだった。
あたしもタチが良かったんだけど、
洋服も脱がないし、攻めたい派だったから、攻めてもらっていたが、あたしが攻められるのは苦手だから、「あたしがタチになるよ」と、無理やり交換した(笑)

かおりんは女の子を攻めて「脳内射精」ができるらしい。なんだそれ??ってイミフだけどさ。
それが満足らしい。あたしにはわからないなー

んで、かおりんは恥ずかしながら攻めてあげたらあたしのテクニックにはまってしまい、、、、(笑)

イケる様になっちゃって、毎晩迫られる様に…(笑)
あたし一応風俗やってるからね
テクニックはあるよ?w w w w

かおりんの地元は北海道札幌。
かおりんは仕事の都合で札幌に帰る事になった。
遠距離だったけど、会いたくて会いたくて仕方なくてあたしは1人で札幌まで行きました(笑)(´・ω・`)

かおりんが大好きだったからね♪
女の子でもこんなに好きになれるんだなーとか
思ったよ。
初めて行った北海道。めちゃくちゃ良かったなー
一緒に札幌で同棲しようとも言われたけどね。

かおりんはあたしと結婚を考えていたみたいで、
夜の札幌のなーんもない、夜景の綺麗な場所に案内してくれて、住んでるマンションの合鍵をくれた

なんだか嬉しかったけどあたしは東京から離れるのが嫌だったのよ。友達いるしね。
綺麗な星空のみえる夜景を見ながら

「結婚はできないけど、家族にはなれるから、なろう!大切にするから」ってプロポーズされた


嬉しかったんだけどちょっと複雑だったかな?

ちなみにかおりんの家族にはカムアしていて、お母さんも兄弟も事情は知っていた。かおりんのお母さんも兄弟も紹介してもらった。
北海道って素敵よね。
本当にいいところだよ。

空気は美味しい、ジンギスカンもうまい、
小樽の街も素敵、海鮮丼も美味しいし、ドライブも最高だったよ。
ただ車ないと移動できないけど。
また行きたいなー。1人でも良いから。生きてるうちに絶対行こうと思うよ。
とにかくプロポーズはされて、答えは保留にした。
色々考えちゃったよ。でもかなり感動はしたよ。
嬉しかったし、この人なら…って考えたよ。



けど、ウチの親はどう思うか!?理解してくれそうにない母親だから。とか考えたりね。

10日位札幌を満喫して、とりあえず東京に帰宅。

それから遠距離がまた始まり
かおりんがヤキモチヤキだから女友達に対しての嫉妬やらでケンカもたくさんするようになっちゃって
・・・

こうなると女の子はめんどくさいんだよな。
ねちっこいから。
遠距離だと色々大変で、あとかおりんのわがままについてけない状態になり、切れてしまい別れてしまった。

かおりんはどこで何をしてるだろ⁉
気になるし、SNSを使って新宿二丁目関連で調べたけどかおりんの情報はなくて、今は音信不通。

でもまた会いたいとは思う。あの時
期待に答えられず色々ごめんねって言いたいよ。
かおりんには辛い思いをさせてしまった事に後悔してるから。

過去3人女の子と付き合って一番好きになれた子

今では良い思い出だけどね。
元気にしてるかな??
とても濃い時間だったよ。


ももう女の子と付き合わないと思うわ
ねちっこいの嫌だ(笑)(´・ω・`)

かおりんだから付き合っただけ。
こんな恋愛もあるんだよ?
今は時代が代わりカムアする人多くなってきたけどまだまだ世間には理解不能なところあるからね。

もし、今かおりんと再会したら
また付き合ってもう腹くくって、家族になると思う。
それくらい内容が濃かった恋愛だったから。
本当にいい経験させてもらったよ。

そこらへんの男より男らしい子で頼りがいがあったし、かっこ良かったよ。