メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

セックスが苦痛で仕方ない。男は快楽を求め過ぎる

ちはーすっ。( ´,_ゝ`)

昨日から彼氏がお止まりしていたのでブログ更新遅くなりすみません。
タイトル通り、あたしはセックスが大嫌いです。
何故なら、、、

・元風俗嬢で男のナニを見ても仕事としか思えないから。
セックス・抜いてやる事が金!だと思うから。
ま、職業病だよ。風俗嬢あるあるですよお!

・過去4回中絶しててゴムだけのセックスでも怖い、不安感に襲われるから。です。それに最後の中絶は麻酔が効かずほぼシラフのまま、暴れながら泣きながら発狂しながら手術を受けたからだ。これは地獄だったし、二度と味わいたくないよ
次中絶手術する事になったら、あたしゃまじで
死ぬで、いやガチでね。


風俗やってる時はあたしはセックス(本番あり)が苦手だからソープ経験は2ヶ月くらいしかない。
ソープなんか、リスク背負ってピル飲んでゴムつけても、あたしのアソコが弱い(穴が狭いから)痛くて痛くてできませんわ。鉄マンの人向きね。ソープは。

だからヘルス(手や口で抜くだけ)専門だった。
でもヘルスは本番行為禁止なのに、客は本番迫ってくるんだよ。馬鹿だよね。しかもロハで!
馬鹿じゃねーの!とよく説教していたし、本番は風俗歴10年でお金もらって一度しかやってない。
ようするに裏引きってやつね。
金くれるならさ、考えるよ。ロハとかありえねー。
無理やり襲われ生で入れてくる奴もいたよ。
まあ、あたしはハッキリ断りプレイ中断し、
店長に電話して、客を出禁にしてもらっていたよ。
当たり前。生とかアホだろ?!
エイズクラミジア、梅毒、淋病もらったらシャレにならんよ。
あたし風俗してる時は自費で検査に行っていた位。不安になるからね。
幸い性病にはなった事はない。
今の高級ソープ総額10万クラスになると、
Nsが当たり前らしい。現にNS嬢でHIVに感染した子もいたらしい。店名は言えないが吉原ね。

NS→ノースキン
NN→生中だし

NS店が今は稼げるから店からの強要ではないが、稼ぎに繋がるならリスク背負ってでもソープ嬢は生中だしとかやってる人多い。マジこえーよ。
激安店でも生中だししてる子は稼げるよね。

何が言いたいかってゆうと、生とか生外だしとか、あたしゃ、プライベートでもムリだなあ。

「生外だし」は妊娠しない!って世間の馬鹿男は思ってるが、妊娠しますから!!
ガマン汁に精子がわずかたが、入ってるし、
実際外だしであたし妊娠しましたからね。
19歳で初めて妊娠した時はそれでした。
「先っちょだけ♪ね♪」とか言ってくる奴見ると殴りたくなるわー。
妊娠の可能性は有ります!ヘルスに来る客はこうゆう間違っている知識のやろーがたくさんいたわ。
イライラしたし、説教タイムだよw w w w w w
まあ、セックスが嫌いになったのは、やっぱり過去4回中絶したからかな?

嫌いつか、ハッキリ言って妊娠するんじゃないか?って恐怖症になってる。

昔は簡単に妊娠するわけない…なんて思ってたけど(あたしも無知だったから)
今は怖くて仕方ないから、歴代の彼氏になる人には年齢を重ねるにつれてきちんと話し合う様に、理解してもらうように伝えてる。
避妊にも色々ある。
ゴム、ピル、リング…かな。
あたしはゴムオンリーは超怖い。過去にゴムが破けた事が二回もあり、破けてすぐに産婦人科に行き、
緊急避妊ピルをもらって妊娠を防いだ。

緊急避妊ピルは保健が効かないからめちゃくちゃ高い。1t5000円~10000円(病院による)

お金は自分で出したよ。男はいいよね、
快楽を優先し、アフターケアはしてくんないからね
緊急避妊ピルを飲んだとしても、
100%妊娠を防げるわけではないんだよ?確率は高いからそこまで深く心配しなくても良いが100%ではない。またそれも不安感につながるしね。

あたしの妊娠歴(前に書いたけど)

19歳→三年付き合った彼氏に逃げられた
21歳→色恋されていたホスト、逃げられた
23歳→結婚し、元旦那の子、これは流産した
34歳→ヤクザの子、これは産みたかったけど薬物やっていたから産めなかったから中絶。
そして麻酔効かない手術→痛すぎて放心状態→自殺未遂って感じ。

こんだけアフターケアもなく逃げられたり、中絶したりしたら、もう妊娠は懲り懲りだよ。
だし、子供大嫌いだし、今は産む勇気もないしね

ちなみにあたしは産婦人科の医師から
「ピルは出せない」と言われてる。
太りすぎ&年齢とタバコが原因で飲めないのよね。

緊急避妊ピルを一応個人輸入してお守りがわりに常備してるけど使いたくない。

ここ数年前、わりと最近当時付き合っていた彼氏の子を妹が妊娠してしまって大変だった。
生理来なくて、ツワリが酷くてご飯も食べれず
「妊娠では!?」って感じで病院行ったらもう3ヶ月だった。あたしは妹の彼氏の連絡先を知っていたから電話し説教したわ。ゴムも付けず生でやっていたらしい。そいつ泣いて謝ってたけど、
妹は初めての経験でショック受けていてかわいそうだったな。妹も手術の最後の方、麻酔が切れてしまい痛すぎて泣きながら手術受けたんだよ。

中絶って男は金で責任取ればいい!って感じだよね

それ、違うから!アフターケアもしないとね。傷つくのは女だよ。あたしの親友も二回中絶してる。
怖くなってトラウマになってしまい、
リングを入れてる。リングはほぼ妊娠しないらしいね。リングは5万位で3年位持つらしい。
リングも入れる時はめちゃくちゃ痛いらしい。

そしてあたしは最近彼氏ができた。
彼氏が出来た=セックスは義務!って感じでしょう??
あたしは義務ではなくて、たまにやる愛情確認だと思います。
義務になられたら困るわ。だから性欲強くてやりまくりたい人とは付き合えん。
せめて月1ペース位か、半年に1回で十分だよ。

会うたびにやるのはストレスだし、苦痛だし。嫌になるよ。チンコなめるのも嫌だしね。
金くれるならやる。現に前付き合ってた人から彼氏なのに、金取ってたからねw w w w w
職業病だね( ´,_ゝ`)

あとさ、チンコにシリコンボール入ってる人…
かなり苦手だ。今の彼氏は入ってるよ。。
過去ヤクザの元カレは二人とも入っていた。
超痛い…あたしアソコが弱い・狭いから痛いんだよね。だからセックスは拒否しまくってた。
チンコにシリコンボール入ってるのが、
女が喜ぶとか勘違いだよ。

気持ちいい人もいるが、痛いって人もいるんだよ
あたしはそれでアソコが切れてしまい出血したことあるんだわ。だから嫌なんだよ。もう色々と!
彼氏は欲しいけどセックスはいらん。


ごくごくたまーに・・・で良いですわ。
今日彼氏に帰り際、
「次なチンコなめてもらうのと、セックスね♪」って言われた。。。( ;∀;)
いや、さ、、、


スゲープレッシャーだよ。
義務ってか当たり前みたいな感じが嫌だ。
あたしはうつ病だから性欲も全くないんだよ
だからやりたくない。
昨日彼氏はウチに来てチンコデカイから、特別sizeの特注ゴムとバイアグラを持ってきた…



ヤル気満々やんけ・・・・orz
泣きたいです・・・
付き合ったからと言ってセックスには全くこだわりはない。しなくても良い。
するならあたしの過去に色々あってトラウマになってる事を理解して欲しいと思う。

あたしの一番仲良しの女友達はセックスって行為が大嫌いで、でも彼氏は作るけどセックスしないらしい。そうゆう付き合いもあるんだから。
男は不満だろうが、やりたきゃ、風俗に行って抜いてもらえばいいよ。
金払うわけだから色々してくれると思うぞ。


イケメンで上品であたしの過去を理解してくれて、万が一の事も考えてくれる人ならやりたいな?とは思うけれど、なかなかいないのよねー💦三代目J Soul Brothersの今市くんなら是非やらせてくれ!って感じだよね❤(笑)
f:id:rickowens-com23:20170516175247p:plain


別れてからずっと繋がりがある元カレは色々考えてくれる人だったから良かったな。
自分の性欲を優先しない人ね。
とにかく今プレッシャーだよ。

悩みだよ。。だから彼氏には
「やりたいやりたい」なら別れた方がいいと思うよ?と伝えたよ。
だってセックスって大事な事だからね。
きちんと話し合うべきだと思うな。


あたしは過敏になりすぎかな?
だが、それがいい…(花の慶次)w w