読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

咳止めシロップは飲む物じゃないな。

ちはーすっ。( ´,_ゝ`)


咳止め断薬10日近くで急に飲みたくなったから、
咳止めシロップ買って飲んだよ!
急に飲みたくなったんだよな

彼氏は断薬をサポートしてくれてるので
もちろんシロップ飲むのはダメだと反対するんだ
当たり前だけどな。
けど嘘はつけないから、
白状しました!
「ごめんよ今日は咳止めシロップ飲むわ」とメールしたら電話かかってきて、飲むのを反対されたよ

そりゃそうだよね!せっかく頑張ってきたのに

でもあたしのわがままで今日だけ許してもらったの( ノД`)…
彼氏よごめんよ!

だが、、あたしもストレスでさ。
最近はサプリメントのおかげで、過食してない。
過食してないストレスと咳止めストレスで、爆発しそうだったのよ。
買い物もストレス解消にはなるが、一瞬しか解消されないのだ。買った瞬間・手に入った瞬間しか解消されないのだ( ノД`)…

買ったら満足だから…(泣

でさ、咳止め飲んだけど(彼氏には了解得た)
飲む物じゃないや・・・
だって意味ないもん。
テンションが超上がるってわけではないしね
↑前も書いたよね(笑)( ´,_ゝ`)
同じ事言っとるわなーw w w w w
あたしって馬鹿だな!
飲んだけど口の中が甘くて歯磨きしたら
ちょっと吐いてしもうた。

意味ないのわかってるくせに飲んでしまう薬。
不思議だし、厄介な薬だな。

また飲めると思ったら飲まないで平気だが
一生飲めないと思ったら飲みたくなる薬だよ。
どこかの誰かさんも言ってたな…(笑)

また明日からカウントして、断薬に励みます。

ちなみに過食がおさまり、
体重測ったら二キロ減ってた♪(´・ω・`)

ヤッタネ♪(^-^ゞ
彼氏の為にももっと痩せてやるぜ!!(*´ω`*)

そろそろ彼氏が来るからまた次回☆お読み頂きまして、ありがとうございました!(*´ω`*)