読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

欲しいコスメがあるからお客様にねだった!

ちはーすっ。♪(^-^ゞ

夜中起きてて、麻黄飲んでメルカリやってて、全然売れないし…(時間がね)
朝方寝て朝起きてオカンと会って母の日のプレゼントを渡しました!オカンとフレッシュネスバーガーに行きました。
うまかったよ《*≧∀≦》

でね、欲しいコスメがあって金欠だから買うの我慢しようと思って諦めていたが、、、、
欲しい衝動がおさまらず、、、
お客様にねだりました。

LINEして、「支払いあるから…」と嘘ついたら、
振り込みしてるとの事。
やったね✨😆☀イヒヒヒヒヒヒヒ♪😆😆

ばーか!支払いなんか、ねーよばーかばーか!
もうキモすぎて会いたくないから振り込みです。
(笑)(´д`|||)

金曜日買いに行けるぜ🎵やったあ。
メルカリにも出品されてたけど
定価よりかなり高め設定だし、馬鹿馬鹿しいよお。

新宿行って交通費のが数倍安上がりだわ!(*´ω`*)

これから彼氏が遊びに来るから待ってますわ。
コスメ楽しみ~♥買えて幸せだい♪(^-^ゞ

ありがとう○○さん!!(*´ω`*)♪