
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

レアなお酒 見たことある?

ちはーすっ。♪

レアなお酒です♥

見たことあるかな?
霧島ってお酒、黒霧島赤霧島はあるよね。
赤霧島も一時期品切れで、ヤフオクで高値で出回ってました。
今は普通にコンビニに売ってる・・・

レアなお酒「金霧島
f:id:rickowens-com23:20170515035327j:plain
あたしも初めて見ました!(*´ω`*)

歌舞伎町にある会員制の超高級居酒屋にある社長さんに連れて行ってもらってその時に出されました!

一杯2000円とか・・・(笑)(´д`|||)

高いよね🎵酒好きな人にはたまらんだよね✨
森イゾウよりレアらしい。

ちなみにここの居酒屋で「鶏の刺身」を食いましたが、超うまかったよ✨感激したな…(笑)

《*≧∀≦》

超~あまいの鶏の刺身って。
五人で行って1人20000円位のお会計でした。
たけーよ。二度といけない貴重な体験をしました。