
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

深夜に起きてこんばんは!

こんばんは!( ´,_ゝ`)

深夜に起きてます。

飲みました↓↓
f:id:rickowens-com23:20170515020946j:plain
10枚以上飲んで、腹がたぷんたぷんですよ

飲みにくい(´д`|||)

飲んでメルカリやろうかなと。


言っとくけどメルカリやってプラスになってるからな‼《*≧∀≦》
それに何でも売るわけではない。
お気に入りは絶対売らないし。

高くて、限定品は売れば高値で売れると思うけどあたしが使うから。本当に金なくなった時までとっておくんだ。
限定品は売れる♥

あたしはマメだからメルカリが大好きだ!
彼氏より好きだ!(*´ω`*)

彼氏よごめんよ~💦( ´,_ゝ`)

明日は10時にオカンとモスバーガー行くんだ。
オカンがおごってくれるらしい。
まあ、母の日だからあたしがプレゼント用意して、渡すんだけどね。お花は高いから、お菓子と入浴剤にしたよ✨オカンお風呂好きだからね。

あと午後は彼氏が来るから今日掃除しまくった、
彼氏に「掃除しとけよ」って言われた…(泣)

はい、すみません( ノД`)…って感じで掃除したわ
台所も部屋も掃除機かけたよ。

明日は彼氏が来るから楽しみ~♥
久々の様な気がするけど、先週来たばかり。
あたし寂しがりやだからな。
昔は毎日でも会いたい!って感じだったけど、

今は年齢重ねて「たまに会う」で良いかな。
毎日会ってたらお互いストレスになるよね。
そうならないように気をつけてます。
それでフラレた事あるし(笑)(´д`|||)

三年以上ブリに彼氏ができて嬉しい!
まさか、彼氏ができるとは思わなかったし。
一生独身、彼氏なしなのかと思ったから。
あたしを好きになるなんて、心広いよ(笑)( ´,_ゝ`)

感謝です♥( ^∀^)

また今から掃除しよ!(*´ω`*)