
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

三年以上ぶりに彼氏ができて…

こんちはーす。


三年以上ぶりに彼氏ができて嬉しいです♥

つか、三年も空いた事なかったから、マジで、久しぶりです。《*≧∀≦》
三年経つとどうしていいかわからなくなる…(笑)

三年前に付き合ってた奴は昔極道の道にいた奴でブッサイクで、一緒に歩くの恥ずかしいレベルだったよ。最後ケンカ別れしたから今は知らんけどな。

三年も経つとどうしていいかわからなくなるのはみんな一緒でしょ?(^_^;)どう付き合うかわからなくなる!

例えばセックスのタイミングとかさーw w w w w w w w w

次回やるな・・・多分。(ちなみに明日会う)
恥ずかしいよお~ドキドキ♥


彼のオナニーは見ちゃって複雑な心境になった(笑)

彼の為に可愛くならなきゃと思ってダイエットしなきゃって感じ( ^∀^)

過食はおさまったよ✨うん。
あとは運動だよね🎵

ウォーキングかな~💦( ´,_ゝ`)
咳止め断薬を応援してくれる彼氏だから
断薬は頑張るよ。

トラマドールもらってるしね。
(´д`|||)
痩せたいよ…本当にデブ過ぎてわろえない。

今からトラマドール追加します♥ 今近所のパチヤにいってきた
倖田來未のパチンコやりたい…(泣)

確変音とか中毒レベル
f:id:rickowens-com23:20170514131352j:plain

一度やったらハマるからやらない。