読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

ネオホスト

おはようございます。

今日はホストネタ!



今のホスクラは「ネオホスト」らしいです。

ネオホストの特徴

・髪の毛は盛らない
・スーツは着ないで私服
・酒は飲まない・ソフトドリンクで接客
・フル盛(フルーツ盛り合わせ)は頼まないで、
お菓子の盛り合わせが出てくる

とにかくラフな感じでいかにもホスクラ感をなくしたホストをネオホストと言う。

普通ホスクラだと、
髪の毛は盛る、スーツ着用が基本だったが、
今はネオホストが流行ってるらしいです♥

一応酒(高いボトル)はあるらしいです。
敷居を低くして気軽にお茶できる空間になってるらしい。なんか変なの。
w w w


色恋営業は有ります(笑)(´д`|||)

酒は飲まないから金額も安いみたい。
ネオホストね~💦

一昔前のホストはスーツマジックで、かっこよく見えたけどね(笑)(´д`|||)
店の中ではかっこよく見えるが、外で見たら
化粧はしてるし、眉毛きえてるし、ひどいもんだった。w w w w w w

話は変わり
咳止め飲むのは本当に意味がないので、最近飲んでません。どうせ飲んでもねえ…

意味ないよ( ´,_ゝ`)
その代わりトラマドールの減りが早い…(笑)
シロップ飲むよりましだと思ってる。
シロップ地獄はもう嫌だし。

サプリメントを注文しました《*≧∀≦》
Lシステインチロシンを購入しました《*≧∀≦》


お金ないから、安いのしか買えんかったぜ!
まあいいや~☆《*≧∀≦》
本当に肌が綺麗になってるー✴
嬉しい😃🎶

さあ、今からメルカリやるぞ🎵