
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

買い物行ってきた☆

こんにちは~☆
買い物行ったよ✨

CHANELでリップ購入☆限定品です♥

ヤバい・・・かわいい・・・
f:id:rickowens-com23:20170512133604j:plain

CHANEL高いから一個しか買えないよ~💦

ほかにも買ったけどさ。
しばらくコスメは買えない(泣)

(;´∀`)
咳止めシロップですが、、、飽きてきた…(笑)

飲まなくても大丈夫だし、飲んでも甘さで吐き気がするわ!(;´∀`)

トラマドールのおかげでもある。
在庫↓↓
f:id:rickowens-com23:20170512133836j:plain

100tの束と3sと、パケに20tあるから、余裕です。
大切に使わなきゃ。( ^∀^)

彼氏のおかげです!!(*´ω`*)

過食もないし、今落ち着いてます。
( ^∀^)
DXMもしばらくやめとくし。
アキネトンodしたわ。
4tくらい。これもレタスみたいに吐き気するからね
(;´∀`)

とにかくシロップ飲まなくても平気になったのは嬉しいね♪(^-^ゞ

金かかるしね!(;´∀`)

今からメルカリでもやるか(笑)《*≧∀≦》メルカリ大好き❤アハハハハハハハ♪(^-^ゞ