読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

咳止めodは意味の無い事だ!

こんばんは!

タイトル通りブロンodやシロップodは意味がないと思う様になった。最近抜いてるからな。

だって確認の意味でシロップ飲んだとしても全然テンションあがらないもん。
みんな言うほどテンションあがらないもん。

だから今辞めてるが…
トラマドールも抗うつ作用もあるし、トラマドールでテンションちょっとあがるよ。
咳止め飲むよりトラマドール飲んだ方がいいよね?

このまま辞めれたらいいな。ちなみに
DXMはやるけどな!(;´∀`)

DXMはやめれないや~☆
だってtripするから楽しい~☆
それにDXMは頻繁にはできないしね。
あたしもしばらくDXMはやめとくわ。
最近連投し過ぎた!(;´∀`)

ブロンodやってる人、辞めた方がいいですよ
(あたしに言われたくないってか?(笑))

まじで、金欠になるし、辞める時に苦労する。
あたしも苦労してるしね。
今までシロップ代にいくら使ったことやら…(笑)
( ^∀^)わろえない…(笑)

コスメたくさん買える位は使ってきたぞ。
もったいないね!美味しいもんクエルゾ♪

たまに飲むかもしれないけど、
もうスリップはしないぞ《*≧∀≦》

ギャハハハハハハハハ♪(;´∀`)
スリップは勘弁だわ!(;´∀`)

明日はお買い物行くぞ🎵楽しみ~♥