読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

彼氏ができた!

ラリラリ友達が彼氏になりました。

あたしがメジコンでぶっ飛んでる時にごそごそ付き合う事に…(笑)(´д`|||)

告白されてないよ~💦告白してくれよ○○!

次回待ってる。

セックスはBまでしたよ(笑)(´д`|||)
彼氏は同じB型であたしもBです。
同じような性格だからケンカもしてきたが、
腐れ縁?みたいな感じがする。

中身はいい奴なんだよね。きれると、むかつくのはあたしもだけどね!
だからまあいいや~☆って感じです♥《*≧∀≦》おほほほほ

一緒にいると楽しいし、一緒にラリラリできるしね。w

良いかも(笑)(´д`|||)

一昨日のメジコンもぶっ飛んでだよ
連チャンだったけどぶっ飛んでた。w w w w w w w

今からコスメ買いに行くぜ♪(;´∀`)

コスメ欲しい気持ちが押さえらんない、咳止めは今は辞めてるがね。今大江戸線の中で書いてます。
新宿行ってくる

しかしこんなデブな私を受け入れてくれる人なかなかいないから大切にしようと思います。少しダイエットでもしようかね🎵

明日も買い物いくよ✨楽しみ☆