
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

昨日DXMやった感想♪

おはようございます(^-^ゞ

昨日はDXM84tやりました~☆

まあまあ飛んだかな??
宇宙には行けなかったけどね、
気持ちよかったよ♪(^-^ゞ

コメントで「生きてる?」と心配されました(笑)
大丈夫です。いきてますよ~150tやったこともあるから大丈夫ッス♪(;´∀`)

DXMで死ぬことはないと思ってるわ
致死量はあるが。



今日ね、コスメほしくてカードでコスメ購入しちよったよ♪(;´∀`)
f:id:rickowens-com23:20170509112615j:plain

かわいい!黄緑のグロスです♥



もう帰宅しました!また金曜日買いに行く(笑)(´д`|||)

コスメ依存性なので…《*≧∀≦》

今日はラリラリ友達がまたくるんだよね♪(;´∀`)

早く来ねーかな??イライラすんだよ。いつも遅くてね!(笑)(´д`|||)

あたし、せっかちだから。

( ´,_ゝ`)
懐かしいお菓子買った
f:id:rickowens-com23:20170509113010j:plain

しばらくDXMは出来ないね!
次は月末かな?(がまんできたら)←(笑)

シロップはやめれるけど、DXMは別格です♥