
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

ゆる~く咳止め断薬♪

おはようございます‼

最近咳止め飲んだり、飲まなかったり…です。
だから断薬○日目!とカウントしてない。

ストレスになるからだ。
きっぱり辞めるのは至難の技です。
本当にやめれない咳止め。まあいいや。
今週は飲まないようにする

お金がもったいないしな。
今週末はDXMやるぞ。
DXMはやりたくて仕方ないぞ( ´,_ゝ`)

多分土曜日に決行します。楽しみ~☆

それまではトラマドールでしのぐよ✨
やっぱりトラマドールは効くわ。でもトラマドールの数をそれなりに飲まないともう効かん!
今は3個飲んどるけど、たまに4個飲んどる。

トラマドール様々ですわ(;´∀`)トラマドールなかったら、咳止め飲みまくりだと思うわ。


本当はDXM今日やりたいけど前回からまだ1週間しか経ってないw w w w w我慢我慢!

間隔あけなきゃ、効かんよお!(;´∀`)

そして金曜日にはCHANELにコスメ買いに行くんだ、久しぶりのCHANEL
楽しみ~♥《*≧∀≦》

あと買えたらもう一個買うかな?
GWも楽しめたし、また現実に戻る感じが寂しいわ

金くれる、じいさんからは毎月の金額を
減らされたわ・・・潮時か?💦
どんどんケチになっていく。死ぬまで搾り取りたいのに。ムリそう。
来月からあまりコスメも買えない(泣)(;´∀`)
唯一の楽しみなのに。

じじい死ねよって思ったわ・・・