
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

GW最後に友達と遊んだ!

こんにちは~☆

さっきまで友達と遊ん出ました。
友達はDXMをodして、夜中ラリリまくって
あたしをイラつかせました(笑)(´д`|||)

夜中から朝方まで寝たいのに、友達はDXMでラリラリで、あたしを起こしてきてジャマをするんだ。
マジうぜー(`ロ´;)

イライラ⚡⚡だよ~
だけど初めての事じゃないから、もう開き直りだよ
( ´,_ゝ`)
友達はラリラリになると、大変な事になるのはずっと前からだからな。慣れたよ(笑)(´д`|||)

大丈夫っす。はい。
まああたしも友達にパソコンやDVDデッキをもらってるので、お互い様様ですね✨✨

友人よ~サンキュー(*´ω`*)♥

けど1人の時間がなくなるのはつらたんだな。

昨日楽しみにしていたコスメが到着したぞ
f:id:rickowens-com23:20170507173117j:plain

メルカリで購入しましたが全部で15000円くらい

中古だが高いブランドなんだよな。
定価で買うより安いけどな!!(*´ω`*)

コスメ最高😃⤴⤴
たくさん欲しい!けど・・・
飽き性だから、すぐに売るのだ。そしてまた買う…
損してるけど、自己満だからな✨

いいんだいいんだいいんだ(;´∀`)
しばらくコスメはお預けだな、、、
いや、今週末買いに行くけど←(笑)
一個ね✨✨

楽しみにお待ちしておりますよ( ´,_ゝ`)♥

あ!友達に○○(←あたしの名前)肌綺麗になったね♪って言われたー👍嬉しい🎵😍🎵

自分でも綺麗になったかな??と思っていたけど最近高いスキンケアに変えたからかな?💦と思っていた。けど嬉しいね✨✨

友達いわく、サプリメントのおかげだよ♪と言っていたから多分サプリメントだと思います!
まじ、オススメだよ✨海外サプリメント

また近々買うよ~☆