読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

わくわくと超苦痛

おはようございます。


今日はこれから、お客様と会います。
会いたくね~💦

(´д`|||)
会いたくない時は振り込みにしてもらってます(笑)

今日は公共料金を払ってもらうから、振り込み書を渡さないといけないのだ。
苦痛だけど1分くらいの事(笑)だから
頑張るよ。


終わったら新宿行って買い物するぜ!
コスメがあたしを待っている(笑)《*≧∀≦》

もうちょっと待ってろよ!!あとでいくからな!!

今日は夕方から友達がくる。
あたしの為に色々持ってきてくれるから、嬉しい!
お礼しなきゃな。
(*´ω`*)

最近咳止めやめてるけど・・・ 飲みたい・・・

飲んでも飲んでも飲みたいから、
トラマドールを多目に飲んだよ。

少しは効いてると思うよ。
効いてくれなきゃ困るわ~💦
今日また友達がトラマドールを調達してくれるので大切に飲まなきゃいかん。


今日の夜は寿司食べたい・・・回転寿司で良いカら

行こうかな。お金もらえたらな。

今日は買ったコスメ達がくるんだ。
happy♥だな。うん

愛してる💓♥❤ぜ!コスメ達♥
結婚しような♥