
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

レインボーキャンディー×LSD!!食らってる時にはコレ!


【全世界で1000万回以上再生のビデオドラッグ】 「レインボーキャンディー」×「LSD」 - YouTube

こんにちは。あたしの好きなYouTubeです↑↑♥
食らってる時にはコレ!!w w w w 

シラフでも面白いよ♪(°Д°)
特にDXMやってる時に見ると
ワケワカメですw w w w w w w 

3分ちょっとのシンプルな動画ですが、
吸い込まれそうになりますよ(笑)《*≧∀≦》

ギャハハハハハハハハハハ
《*≧∀≦》

食らってるとワケワカメです。(笑)
でもお気に入りなのでシェアしました!

けっこう知ってる人いると思うよ。サイケ好きな人とかね。
こうゆう動画あまりなくてさ。


話は変わり…
明日はお客様に会う日です!!
あ~かったり~💦(´д`|||)いきたくねー
会えばいちいち色々ムカつく事言うんだよね。じいさん的には
「俺が金だしてやってるんだぞ!」的なウエメセです😠〰💣

ムカつくぞークソじじい!
たかが○○円の為に威張るなよ。
ケチくさいな!
お前が「面倒みてあげる」って言い出しっぺなんだからな。
あたしじゃねーぞ!月30万位くれるなら威張っても良いけどな。あんたにはムリだろうな。
ケチだから。
数千円上乗せして欲しい…とのあたしのワガママも嫌な顔すんだよな。
今回は少し多目に頼んでみたけど
めっちゃ嫌な顔されそうだわ
いきたくねーよ~
文句ばかり言ってますが、このじいさんが居なくなったらあたしゃ、死ぬで。
(笑)(´д`|||)
だから生きていてくださいませ…w 

近くの駅前でパッと手渡しだが、この瞬間がストレスだわ。
だから爆発して、咳止めやらコスメ買ったりしちゃうんだわ。
明日はコスメ買うけどな。楽しみ~☆
コスメ代もしっかり計算して、頂く予定
( ´,_ゝ`)

じいさんはあたしがこんなに買い物依存性なこと、知らないのよね
適当に支払いとか嘘ついて、余分にもらってます。あたしがもっと痩せていて可愛かったら愛人探しするけどな。
昔は愛人稼業で生活していたから。
痩せていたし可愛かったから(笑)

一度ホテル行って20万もらってた…
洋服屋行っても、端から端まで全部買っていいよ??とかそんな愛人さんもいたよ。
月150万!とかもあったよ。。。
スゲーなー今じゃあり得ないね。
月150万は断ったけどね
だって家政婦兼愛人だよ??
拘束されまくりでストレスじゃん。
家事や炊事、掃除、犬の散歩し、尚且つ愛人もやるとか…彼氏NGとかムリだし。
昔はつか、8年位前まではバブリーな生活していたよ。
今はぼそぼそと暮らしてますよ。(笑)
年齢は仕方ないけど痩せたいなー
ガリガリになりたい!!
せめて高級デリとかで働けるレベルにはなりたい。痩せればいいってわけじゃないけどね。年齢がアラフォーだからさ。

(´д`|||)
40歳まであと2年。頑張って痩せてまたバブリーな生活取り戻すのが目標。
今がデブだし、ネタ食ってたから、一気に老けたのだ。だから今見た目最悪。
愛人稼業していた頃のあたし
↓多分30歳くらいだと思う

f:id:rickowens-com23:20170505182937j:plain

f:id:rickowens-com23:20170505183609j:plain

今とは別人レベル・・・パパいそうでしょ??(笑)マジで今は別人だわ。